LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

チューリップフェスタ

日記

今日、撮影ロケで
群馬フラワーパークに
行ってきました。

今はチューリップフェスタということで
チューリップをバックに撮影しました。

https://twitter.com/RXW01330/status/723729128956956672

私は「花より団子」ならぬ、
「花よりドール」なので、
撮った写真はチューリップが
ボケボケになります^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/24 23:58:25

    おのさん
    なんとか、チューリップと
    わかるでしょうか・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/24 23:57:41

    くりんさん
    芝桜とかは、玉ボケみたいになるくらいに
    ぼかしてもよいのですが・・・

    チューリップのような、形に特徴がある花は
    ぼかし過ぎに注意ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/24 23:56:12

    zoko*さん
    ありがとうございます^^

  • おの

    おの

    2016/04/24 08:18:24

    ボケていますが、チューリップらしきもの
    たくさんキレイに咲いていそうですねw
    でもドールもキレイです^^

  • くりん

    くりん

    2016/04/24 05:08:18

    お人形さんのポーズが良いですね♪
    とてもかわいらしく撮れてます♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    花などを背景にする時は、どれくらいボカすかは悩みどころですね…
    ボカした方が綺麗ですが、ボカしすぎると何の花だかわからなくなりますからね…www
    ヾ(;´▽`A``

  • zoko*

    zoko*

    2016/04/23 23:47:18

    *.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
    亜美様 すっごい美人~❤