詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

ファッションショーみんなでポチれば怖くない❤

イベント

父さま初七日も過ぎ、詩蘭も心機一転ってとこで
新イヴェント、ファッションショーにエントリーしてみたwww


しかし、モチツキ杵もってってどういう趣向よ(@.@)

で、かわいく攻めるか、かっこよくか、色っぽくか、
迷ってるうちに、杵パワーに引きずられて、
よく分からんカッコにwww
ま、詩蘭っぽいかもw

もしステージで見つけたら
清き一票を~❤


友だちたちも見つけたら、ポチするからね~(^^)v

父さまも、道中、冥界TVで詩蘭見つけてポチしてね❤

あ 事務局様
アルバム枚数 ふやしてくださ~い

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/19 19:37:04

    (^◇^; …るでぃちゃん……;
    よくわからん……っても……それで満点って…
    あ・ははは…__▲-●_。
    いいよ~だ…るでぃちゃんのご要望どおり、今度はエロっぽい水着で出てやるよ~❤

  • るでぃ

    るでぃ

    2009/09/19 12:44:47

    よくわからんのが詩蘭ちゃんなのであって・・・それで満点だと思うぞ?www

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/18 21:28:50

    アヴちゃ~ん
    ありがと~ね~❤ しっかし今回はちょっと失敗( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    次週はもっとがんばるけん♪
    アヴちゃんは上位入賞目指せ❢

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/18 21:26:59

    沙莉奈ちゃんもエントリしたんのね~~♪
    そーかそーか…よしよし……うっふっふ(✪ฺܫ✪ฺ)
    若い子に負けないもんね~
    若い芽は速いうちに潰すのじゃ~♠ポチするふりしてしない、とかw●~*

    うそうそ…沙莉奈ちゃんは見つけたらポチするよ~❤
    みやちゃんといっしょに、エキスいつまでも吸わせてもらえるように(^o^)

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/18 21:21:52

    マーカーリ姐さま
    お腹すきすぎて食品売り場行くと、なんでも買いたくなっちゃってヤバイっすw
    近所にスーパーが増えたので、行きつけのスーパーが競って一層安くしてるようで、
    それはウレシイのだけどねw 

  • AVRIL❤

    AVRIL❤

    2009/09/18 20:58:16

    アヴはポニーテールの人ばっかポチってるよ♪

                            ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

  • 沙莉奈

    沙莉奈

    2009/09/18 18:00:53

    見つけたらポチしますね☆
    じゃあ私にもポチしてください!(笑)

    でも、参加賞がないっていう・・・
    あると思って参加した私って一体w
    拍手するにも、人が多すぎて誰にポチすればいいのか^^;
    難しいよっ

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/18 16:11:13

    いってら(*'∇')▽””フリフリ

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/18 16:04:39

    だーれが見るんかクックロビン♪じゃなくてマーカーリと詩蘭の朝まで生テレビ(^◇^)

    でわでわ、そのうち他の魔族から何人かリクルートして、
    ニコTVでやってみるっきゃw?
    (って、ほらほら、お買い物行かなくちゃいけない時間、
     圧倒的に遅れてしまったw夜、出直します)

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/18 15:52:44

    (o'ェノ| 宇宙法則・宇宙の五大要素

      地球の五大要素・生きる為の因果関係

       詩蘭どのとは朝まで生テレビ行けそうです♥

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/18 15:49:39

    うん 探そうとしたら、1日潰れそうだw

    詩蘭も、次回のニココレは1時間考えてから着替えます(´゚艸゚)∴ブッ

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/18 15:46:04

    (o'ェノ| さっきランキング見に行ったけど
    やっぱり~友達検索は出来なかったl||li▄█▀█●il||li

    自分の信念ですかね?Σ(ノ∀`)ペチッ
    次回のニココレは1時間考えてから着替えます(´゚艸゚)∴ブッ

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/18 15:37:58

    夕真くん;;
    あーたんのご指摘もあるような 
    凄まじいオスガタが、詩蘭と一目で分る、とな……なはは・は・は…
    復活、初日のイヴェントはビミョ~な気分でごじゃる~……*。-ω-)。
    ま、見つけたらポチしてね~♥^^; 
    3000人超なんてみつからね~よね~

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/18 15:32:49

    あーたん( ̄○ ̄);
    そんなハッキリおっしゃらなくともwww
    いや、この日記書いたときには、もう自覚してましたよ;;
    って、それまでは良いと思ってたんかいねwww
    おとなし気な人たち多かったからさ~…ラディカル詩蘭で行こ~❢って……(^^ゞ
    いあいあ あーたん得意のドロンジョ様風wとかも思ったのだけど、
    お色気路線は、あーたんにオマカセって思えたし~♥~*

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/18 15:27:55

    マーカーリ姐さん!
    誤字から女、羽つけ忘れて横から漏れてますよ~w(ノ≧∀≦)w

    詩蘭もね~、死んだ後、魂が別の生(生かどうかも分らんけどw)生きるような可能性って
    無限にあると思ってます♪
    一応みっちり科学的かつ哲学的素養身につけてますが(自己自爆テロw)
    だからこそ、この世の外の可能性って無限にある❢って確信できるようになった❤

    だって、詩蘭が生まれたのだって、
    あるとってもとっても偶然で、二つの天然系遺伝子がガッタ~イ❤しちゃって出来たんだけど、
    そもそも、その日、父か母がちょっと気分違ってたら別人が生まれたかもしれないし、
    もっとそもそも言えば、その時できた詩蘭原型が、この<私>になった、って奇跡でしかない❢
    それに、こんな宇宙がある、ってコト自体、
    (物理的原因はビッグバンだろうがなんだろうが、そんな原因が起こったってコト自体)奇跡だ!

    この世があって、この<私>が生まれたことも、
    マーカーリちゃんやみんながいるってことも、みんなそんな奇跡の積み重ねなら、
    この世で死んだって、別の何か(この世の者からは奇跡としか言えない何か)になってる可能性は
    いくらでもあるしさ!
    全く異なる様々な宗教が、どれも死後の世界を精細に描いていることも、
    単にこの世の道徳を支える方便(悪さすると地獄落ちだぞ!とか)だけではないのだろ~なぁ

  • 夕真

    夕真

    2009/09/18 13:56:29

    おう、これは詩蘭さんだと一目で分るw
    なかなか皆見つけられないんだけど、見つけたらぽちしますね~(^_^)ノ

  • あーたん

    あーたん

    2009/09/18 13:15:21

    なかなか凄まじいオスガタww
    お父様もびっくりかもwww
    見かけたら目につきそうなんでポチするよ~♪
    しかし、エントリー数、女子の部すごい数だよねw
    出会える自信がないんだけど・・・。
    10人ずつ見てても追いつかないよ~~~w

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/18 09:00:25

    (o'ェノ| 誤字 誤字 五時~エッサ┌(。・ρ・)┘┌(。・ρ・)┘ホイッサ


      ジェントルーメーン('I')

      羽つきは横漏れガード?(マテw

      私は比較的自由な発想なので~肉体を卒業したら
      自由だろう・・・と考えます。段階やルールも多少は必要だろうけど
      行った事ないから理解できない世界!(まだ理解したくないw)だと思ってます♥

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/18 00:13:49

    マーカーリちゃま
    え”!? また怪しいコトを言ってるしwww
    ワンコ 49日で舞い降りてきたって!凄すぎるんだけどw
    まあ、魔女姐さまのワンコなら、ありうるかも(マジ?)

    ジェントウーメンで降りてきそうって、え"? 詩蘭父が性転換して舞い戻ってくるのw?
    ん? 意味取り違えてるか?
    ウチの父さま、若き日イケメンだけど、女装選手権向きではないけどなあw
    ドジして下界に落っこちてくる可能性は、ありそうだけど(^o^)

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/18 00:05:46

    鉄腕さん
    ありがとう・・・ほんとに、あっという間ですね…
    でも、お通夜やお葬式などの儀式は、心に区切りをつける知恵の賜物だ、
    ということが、はっきりと分りました。
    そうしたことがなければ、人の世は立ち行かないのですね。

    そして、悲しさや悔しさは、けっして薄れないどころか、
    日を経るほどに強まりもするのだけど、
    同時に、そこから離脱しなくてもならない!
    ニコという世界も、心のそうした両面にとって、とてもよいクッションとなってくれるようです。

    ファッションショー、鉄腕さんもエントリしませんか(^^)v

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/18 00:02:52

    パリコレ 
    ニココレ
    ガールコレ(マテw
    ナニコレ?www

    私が参加すると・・・・仮装大会?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    うちのワンコ49日に発って即羽付きで下りてきたよ~
    ジェントウメーンでおりてきそうね~(*'∇')ウフ

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/09/17 23:29:08

    もう初七日
    終わったんですね…
    早いですね…
    これから七日七日大変ですね…
    頑張ってね

    ファッションショー見かけたら押しときます(^^)
    sしっかり覚えとかなきゃ(^^ゞ

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/17 22:44:56

    ゆのちゃん…わーい❢票入れてくれたヒトには、お返しに、ちゅー❤だよ~*^。^*

    あ、そうそう、キミも参加しなさい❢ かわゆいのだからw
    (あ、リアルがカワユイのかキミわwww)
    リアルの詩蘭、うん、オシャレだおwww

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/17 22:40:43

    マーカーリ姐さま・・・うぷぷ・・・
    今、マーカーリ宅で大きなお姿、見てきましたw 
    すっげ~~~なあww相変らずw
    父さま、冥界で危うくなったら、姐さま呼ぶように伝えておきます(^^)v
    (もう2000人も❢ 7時頃は600人台だったのに…❢)

  • ゆの

    ゆの

    2009/09/17 22:36:04

    そんなイベントやってたんだ。
    見つけたら一票入れとくよ~
    詩蘭はセンスいいからいいとこ行くかもw
    リアルの詩蘭もオシャレさんなんだろ~なぁ(^-^;

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2009/09/17 22:34:37

    あはは…ネコちゃんの日記見たら、もうエントリしてるしw
    るでぃちゃんもエントリしそうだったしw
    こいつわ遅れちゃなんね~っってエントリしました♪

    このビラビラ・ミニ、色違いでもっとるよ♡

    そうそう、おとなしい目のヒト多かったから、
    少しラディカル系で…って思ってさ

    あ、テレビじゃないwって、父さま見たら、ぶっとばされそ~なコーデだし(^^ゞ

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/17 22:34:09

    (o'ェノ| 私もこれで参加したけど
    ドコで捜せば見付る?2000人超えてるし・・・(マテw

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/09/17 22:26:19

    詩蘭ちゃん 
    こんなビラビラスカート持ってたんだー

    最初の頃エントリーしてたヒトは
    けっこう地味だったよねー^ω^;

    って テレビじゃないから コレwww