takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

杵もってニココレ♪

日記

ニココレって何なの~
あっとおもったら
エントリーしてました^^;
もう直せないのね~♪
ステージに立つ自分が見てみたいけど
自分はみれないんだ(*^m^*)

  • tako

    tako

    2009/09/21 16:55:38

    fuwat様

    ご自分を見つけられたのですかすごい^^!
    見つけていただいてとっても嬉しいです(^_-)-☆
    拍手ありがとうございました❤

  • tako

    tako

    2009/09/21 16:53:13

    S8115様

    そうそうちょっぴり恥ずかしいけど
    自分が見てみたいです^m^♪

  • tako

    tako

    2009/09/21 16:51:39

    シルル様

    大量な人数ですね^^;
    エントリーした時は1200人ぐらいだったと思うけど♪

  • tako

    tako

    2009/09/21 16:49:59

    スヌ子ゲダ美殿

    100回以上クリックしたと思うけど~探せません^^;

  • tako

    tako

    2009/09/21 16:47:55

    魚!右京様もライバルですか(☆▽・)!

  • tako

    tako

    2009/09/21 15:34:47

    風助様

    その後杵を手に入れらられたようですね^^
    エントリーされましたか♪

  • fuwat

    fuwat

    2009/09/18 17:39:29

    みられるのでは?
    でも10人ずつ 次へクリック 何回クリックしたら 3000番台…
    もうすでにどこまでエントリー増えているのかしらね^^;

  • S8155

    S8155

    2009/09/18 16:55:48

    そうそう自分が見れるかなあと
    次々やってみたけどわからんかったあ

  • シルル

    シルル

    2009/09/18 16:22:13

    昨日はまだ探せたけど、今日はもう多すぎて無理ですw
    20人ずつ表示でもいいくらい・・・

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/09/18 11:54:55

    ニコココココココココココレ!

    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
    自分は見れにゃいの???

  • 右京様

    右京様

    2009/09/18 09:32:17

    (o・。・o)あっ!そなんだ・・・
    自分はみれないのねwww
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    とりあえずエントリーしたよぉ~^^
    (「・・)ン?
    ↓ 見れるのかw 探すの・・ むり^^;;

  • 風助

    風助

    2009/09/17 23:21:22

    そのようなイベント事がっ!? Σ(=谷=)

  • tako

    tako

    2009/09/17 21:45:01

    ばぁど様
    そうなんですね自分も見られるんだ♪
    ばぁどさんは
    お見かけしたんだけど
    10拍手使いきった後でした❤
    残念(^_-)-☆

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/09/17 21:39:00

    探せばみられるよー

    既に沢山エントリーしてるから
    探すのが大変^^;