知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

もじゃもじゃの微熱うさぎコーデだよ♡

コーデ広場

もじゃもじゃの微熱うさぎ…(//∇//)

なんとな~~~く 気に入ったコーデになったので
記念にブログにしちゃいましたww ♪

36.8℃です!
(;゚Д゚)はっ! もしかしてこれって
ウサギ的には低体温…?

  • しおり

    しおり

    2016/05/01 09:33:44

    >コメートさんへ

    ぴょんぴょんぴょん(*´▽`*)
    ウサギっていいなっ♪
    ぴょんぴょんぴょん♪
    コメートさんも一緒に跳ねましょう! お月さまに向かってο(▽〃ο)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/04/30 15:08:21

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    そうなの(^^)
    しおりちゃん、何か、気が付かないかしら(^^)
    それを身に着けると、本物のうさぎさんになってしまうのよ(^^)/
    ほ~ら(^^)
    しおりうさちゃんの出来上がり(^^)/
    毎日を楽しくお過ごし下さいね☆

  • しおり

    しおり

    2016/04/25 18:07:08

    >あかりちゃんへ

    そのとおり! モフモフ党です(`・ω・´)b
    な~~~んてww

  • しおり

    しおり

    2016/04/25 18:06:22

    >サファイヤさんへ

    こんにちは~~!
    いぇぇぇ そんなぁぁぁw
    この髪を購入した勢いでコーデを作りましたw
    なんかウサギの顔面の幅と髪のボリュームが近い感じしたので…(//∇//)ww

  • しおり

    しおり

    2016/04/25 18:03:58

    >しずくちゃんへ

    カキコありがとぉぉぉぉ(ノ_<。)グシュ

    いまね、調べてみたよっ
    ウサギの体温は38.6~40.1℃くらいが正常範囲なんだって
    人だったらかなりの高熱だよね(//∇//)www

  • しおり

    しおり

    2016/04/25 18:01:26

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    誉めてもらっちゃって嬉しいなぁw

    ぴぽぽさんのコーデもいつもステキですっ!
    コーデ広場でいつも「わぁおぉぉw」と拝見してるんですよ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/04/25 15:51:28

    もふもふ^^

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/04/24 23:36:17

    こんばんは~!

    コーデよく出来上がっていますね。
    可愛いし、樂しいです。

  • しずく

    しずく

    2016/04/24 21:54:08

    うさぎさんって体温高いよねwホントだ(◔‿◔。)低体温www
    よー気付いたね(*'∇')ウフフフフ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/04/24 21:31:58

    今日も、めちゃ可愛いコーデですね♪
    しおりちゃんは、アイテムの目の付け所がいいよねぇ
    今日も、お仕事お疲れ様でした!!
    ゆっくりねてくださいね(#^.^#)