のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

オバマ氏も欧州が混乱する事を望んで無い様だ。

30代以上

オバマ氏も欧州が混乱する事を望んで無い様だ。
其れは私も同じだ。

同じ様に中国にも無駄だと思うが言って置く。
私は中国が崩壊する事を望んで居ないが
日本を含めてアジアが混乱する事を望んで居ない。

尖閣周辺もそうだが、南沙諸島も同じで在る。

そしてASEAN諸国内も所謂毛沢東派の工作員を使った
混乱を望んで居ない。

私は中国がアフリカでやった事もスーダンを始め
其の他所謂資源国と言われる国々でやった事も
そして北部アフリカでの内政混乱を含めて
更にシリアに関してもシリアに関しても知っている。

可笑しな思想じゃないか。
何がイスラム社会主義思想だ。
唯物論の社会主義がどうして神を肯定している
イスラム教の教えと合体できるのか理解不能だ。

旧ヘブライ語で書かれた旧訳聖書の預言書と言われる部分に
神を否定した神のいない国と神を居る人達との
混乱を思わせる記述がある。

結局注意をせよと言われているカルト宗教。
そして常に注意せよと何度も言われている悪魔の耳触りの良い言葉と
善人の様な姿で近づいて来る。

幾ら言っても現実を見せないマスコミは善人の様なふりをして
書き連ねる。

メルケルは感情的になって失敗をしたと思う。

其れがドイツで大勢派になったとはいえ、
自然エネルギー推進を多くの批判レポートに耳を貸して
とめた事はドイツ経済を今も上向きにさせている。

勿論ギリシャがまた前と同じ状態になってドイツが更に
ギリシャに支出をするだろう。

最大の懸念の難民問題はより深刻になるだろう。

だが、EUが此の上、分裂をする事は地球全体の国で考えると
良く無い方へ進む様な気がする。

勿論私は最初からEUに反対で在った。
決してうまくいかないと思っていた。

しかし今この時期に欧州が混乱する事は良く無いように思う。

もっと世界全体が安定した時なら良いのだが。


もう少し、リーマンショックから全体が立ち直ってからにして欲しいとは
私の望みなのだが。

どうもイギリスがEUに留まって位で混乱は沈静化するとは思えない。

しかし、まだマシだと思う。

私は中国が韓国を欲しがっているのなら
韓国などは日本の国益に成らない事は
解りきっているのだから、
さっさと中国に余計な事をせずにやるべきだと思う。

沖縄は工作員をたたき出すべきだ。

辺野古で民主党政権前の形で進んで良いと思うが

中国の混乱の表れとして尖閣が不穏な状態になる可能性が強い。

中国内部は可なりの反日で教育と情報統制が行われて
飽和状態に其れがなると危ないと思う。

日本へのマスコミが齎す情報とは全く反対で
中国は危険な状態だと思う。

恐らくフィリピンの基地を拡張充実させるのも其の為だろう。

NY州のトランプ氏の大勝は下手をすると彼が大統領に
なりかねないと言う事である。

アメリカ人の綺麗事を捨てた本音が出て来るかも
知れない。

日本との間に僅かな亀裂が外に其の様に見えても
中国はすぐに尖閣を取りに来るだろう。

中国内部は其の位しないとおさまりが付かないだろう。

まあ、6月に欧州も含めてかなり大きな何かが起きるかも
知れない。

それにしても更に人数が多くなって欧州への難民が
辿り付いている。

実は南米も混乱をしているのだ。

多くの南米からの難民がアメリカに押し寄せてくる可能性がある。

と、するとかなりアメリカで排他的政策が必要になるだろう。

其れが難民問題だけにとどまらない事になると
日本にとって厄介である。

ちゃんとマスコミが反日で無い報道を此れからしてくれると
良いのだが。

取りあえず、急いでロシアとの超格安天然ガス購入商談は進めよう。

電気代は今の半額にすべきである。

まず、経済を立て直すべきである。

  • のたもた

    のたもた

    2016/04/25 18:11:44

    ひふみ様
    本当ですね。
    韓国に関しては不信感と嫌悪感がいっぱいですが、
    こんな事をされると道民を馬鹿にしているのかとさえ思います。
    ずうずうしさも極まれりと思います。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/25 00:55:24

    こんばんは☆
    電気代といえば…韓国が北海道の電力事業に参入するとか…KAZUYAチャンネルで見ました。
    道民の生活、命、国防に係わるので、冗談でもやめてほしいわ…(==メ

    これ→https://youtu.be/vErw9z4enOI