✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/26 20:30:19

    ♡けいさん♡

    「品がある」本当???
    悪い魔女に見えてないのは~けいさんの優しさなのだぁ♪
    一応、紫で揃えてみました~

    けいさん~
    愛に~違った^^会いに来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/26 20:25:21

    ♡ヴァーンさん♡

    お帰りぃ~楽しい家出だったみたいね^^
    腰は、大丈夫なのかなぁ~

    ヴァーンさん~
    愛に~違った^^会いに来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/26 20:22:40

    ♡めいちゃん♡

    悪い魔女みたいでしょ~^^;
    たまには~~~良いか♪

    めいちゃん~
    愛に~違った^^会いに来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/04/26 02:01:03

    いつもと雰囲気が違いますけれど、何だかオシャレでステキな魔女?ですね^^
    何か「品」があるのです。
    黒い衣装をまとっていても、何となくぷるんさんの人柄が見えるのかもしれません。
    イヤリング(ピアス?)ネックレス等の色が抑えめだけれど、
    だからこそ、とろける❤のアクセのピンクがウエストのパープルのアクセが効果的♪
    薔薇のバスケットも紫で神秘的なムードがバッチリです。
    何か占ってくれそうな雰囲気もしますね~♪
    こういうコーデもカッコいいです✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/25 21:49:00

    ぷるんさん

    お久しぶりです^^

    やっと 帰宅して

    久しぶりのニコタです^^

    ポチッ^0^

  • めい

    めい

    2016/04/25 04:20:29

    わぁ・・こんなコーデもたまにはいいですね。