ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

5月限定アイテムは ニコットチャイナ島

コーデ広場

5月限定アイテムは ニコットチャイナ島

もらったステキコーデ♪:34

4月27日(水) 15:00頃

5月限定アイテムリリース


“ニコットチャイナ島
”をテーマにした

「チャイナドレス」や「チャンパオ」をはじめ

「手持ちのチャーハン鍋」や「中華飯店の背景」
などが

入荷予定です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/25 21:50:31

    ケイト☆さん

    ねー チャンパオ、カッコイイですよね。
    これの女性用もあるかもしれませんよ。
    あっ!Σ(・□・;)まさか!
    チャイナドレスの 男性用も、出るのか?(´・ω・`;)エー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/25 21:48:46

    ナンシーさん こんばんは~

    久しぶりのチャイニーズ、チャイナですよね。
    ゆこたんは、どっちかといえば、チャイナは好きではないので
    あまりいいのが出ないことを、密かに願っています(*´ェ`*)ゞ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/25 20:50:11

    ゆこたんさんありがとうー
    男性用かっこいいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/25 20:12:45

    ケイト☆さん こんばんは。

    「チャンパオ」、と聞いても、ピンと来ないかもしれませんが
    この画像をご覧になれば、『ああ~、それのことか!』と
    すぐにお分かりになられるかと。
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AA

    中国の伝統的な衣服、長袍(チャンパオ)
    こちらの服は労働者階級ではなく 知識人が 多く着用しました。
    貴族なども、普段着として着ていたのは こちらの長袍(チャンパオ) となります。
    おそらく、中国服といって真っ先に 思い浮かぶのは、女性用のチャイナドレスと
    男性用のチャンパオでしょう。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/04/25 20:09:04

    久しぶりのチャイナですか?
    楽しみですね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/25 19:59:41

    チャンパオって何ぞや。
    今までに出てない中華アイテム欲しいね