✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

もうすぐ、今年もGW!

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



春、うららかな日々が続く、今日この頃・・・・

みなさま、いかがお過ごしですか?


今年も、そろそろ、GWを向かえますね。(*^_^*)


今年は、熊本の地震の復興もあり・・・・

現地では、まだ余震続きの日々であり、

(それにしても、熊本という土地柄、火山活動が生きて

いる土地であるので、地震と重なるとやってられない。

というのが実情なのかも知れませんけれどもね。)


何か、特別出来る訳では、ありませんが・・・・

やっぱり、「こっちは、こんなに大変なんだから、

少しは、こっちの気持ちを察してよ!」


確かに・・・・(ー_ー)!!


そうですよね。


という、日本の災害による被害と、

無くても、あっても、今年も、ボチボチこんなGW・・・

であり・・・・


たいした話も無い、例年通りのごぜ丸のGWですが、

今年は、どうなるのか・・・・?