キャサリン

白のユニコーン、ゲット!

日記

毎日せっせとタウンに通って、ようやく白のユニコーンをゲットしました。

当初、星の偏りがすごくて、入手困難かと思われましたが、
後半、星の偏りがなくなりましたね。
運営さんの優しい配慮でしょうか?

  • ランド

    ランド

    2016/04/26 11:06:31

    白のユニコーン、おめでとうです!
    私は今日でギリギリゲット?と思ってタウンに行ったら…
    メンテ中でしたorz

    しかし、今回はPアイテム使ってもギリギリって設定厳しいですよね?
    ゆるゆるにとは言わないけど、もう少し余裕があて欲しいです(^^;)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/04/26 01:35:32

    こんばんは。
    ユニコーン無事ゲットなされてよかったですね。
    何気に表情とか可愛いですよね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2016/04/25 22:31:35

    白のユニコーンゲット、おめでとうございます♪
    私も最初、星の偏りがかなりありました。
    運営さんが調整したんだと思いますよ。

  • バニラ

    バニラ

    2016/04/25 18:42:59

    キャサリンさん…
    白いユニコーン、入手おめでとうございま~す。

    そうなのですよね!
    前半は色の偏りがあってどきどきしましたが、
    いつの間にか三色まんべんなく出てくるようになって。
    おかげさまで私も白いユニコーンをいただけました♪

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/04/25 17:14:53

    キャサリンさん、こんにちは^^

    ユニコGETおめでとぉ~~!

    そ~なんですよね~!途中で偏りがなくなり、わたしもGETできました^^

    ユニコーン、青も白もきれいだよね^^♪