ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

明日から 釣堀探検隊 ドラゴンを救出せよ!

イベント

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+


    ~ 目指せ100万匹!釣り堀探検隊イベント2 ~

       秘境に住む、ドラゴンたちを救出しよう!


+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

4月26日(火)12:00より、ニコット釣りにて
「みんなで100万匹のドラゴンを釣るイベント」
がスタートする
予定です。

今年もジャングルに変わってしまった「ニコッと釣り堀」に
ドラゴンたちが姿を現わすそうですよ。


◆みんなで釣ったドラゴンの合計数に応じて、特典アイテムのプレゼント♪

  ・20万匹釣る  ⇒ 1000コイン(無料コイン)
  ・50万匹釣る  ⇒ ミニドラゴンのぬいぐるみ(お部屋アイテム)
  ・75万匹釣る  ⇒ シードラゴンのぬいぐるみ(お部屋アイテム)
  ・100万匹釣る ⇒ ミニドラゴン入り手持ちバケツ(アバターアイテム)
 

 ◆ランキング上位入賞者には、きせかえアイテムを先行プレゼント
  
毎日の探検隊ランキングで1位~3位になると「頭のせクマ姉(ミニドラゴン)」
  のきせかえアイテムを先行プレゼント。 

  ※「頭のせクマ姉(ミニドラゴン)」はゲームイベントアイテムとして、
    5月11日(水)15:00に、プレミアムショップに入荷する予定です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/26 10:13:11

    ケイト☆さん

    またまた、釣堀探検隊イベントですね。(○´д`A)
    ウンウン。本当に。
    ランクイン目指して頑張られる方が、どれほどいらっしゃるか、ですよねー
    そこまでして欲しいと思うアイテムなのかどうか
    ・ミニドラゴン入り手持ちバケツ(アバターアイテム)
    ・「頭のせクマ姉(ミニドラゴン)」
    そのデザイン次第かな~
    みんなで100万匹釣るという、最終目標まで達しなくても、
    別に構わないけどなぁ・・・という感じです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/26 08:52:13

    あのジャングル釣堀はよかったけど
    必死で釣ってくれる人が激減してて
    達成できないかもです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/25 23:50:24

    ぽこさん

    ですよね~
    できればタウンイベントや、こういうイベントゲームは
    さっさと短時間で終われるものにして欲しいものですよね(^。^;)
    面倒だったり、時間がかかるイベントは、もううんざりです。
    暇をもてあましている人だけ頑張ったらいいことで
    まずは1匹は釣っておくd(`・ω´・+)
    あとは、他力本願でいいかと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/25 23:47:41

    みかん♬♪さん

    はい。明日からです。
    今回は、上位3位までには、きせかえアイテムを先行プレゼント
    だそうですが
    後日、プレミアムショップに入荷する予定だそうですので
    そんなにがむしゃらに釣らなくてもいいと思いますね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/25 23:30:32

    ああーまた面倒なイベントが!w
    釣りする時間もあんまないし、他の人に乗っかるしかないかなぁ?^^;

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/04/25 23:21:43

    あ~明日からでしたか!_¢(∇≦ヘ)メモメモ