とまと

白ガチャチケット?

ニコガチャ

ニコッとタウンに登録して一定期間が過ぎた為か、白ガチャチケットなるものが手に入りました。


Pコインはまだ様子見の私にとっては、ありがたいものです。

頂き物なのでとっておくのもなんだし、早速やってみました。

口にくわえているもの(りんご?)がそうです。

口にくわえるアイテムもあるんですね。

  • とまと

    とまと

    2016/04/26 23:18:43

    >Milkyさん
    Milkyさんも、今日か明日には貰えると思います。
    初のPガチャ、結構ドキドキしますよ。

    >さやかさん
    フリマですか~?
    まだ確認してませんが(手持ちのアイテム自体が少ないので)、今から楽しみです。

  • .さやか

    .さやか

    2016/04/26 21:23:56

    そうですねw いろんなアイテムがありますよぉ~(´艸`*)
    Pコインが無くてもフリマでC物同士で交換できるものもあります。 
    なかなか難しいかもですが(;´・ω・) いろんなアイテムゲットできると良いデス(*´ω`)(´ω`*)ネー

  • 〆Milky

    〆Milky

    2016/04/26 09:57:52

    おお!いいですねチケット!☆
    私はまだ貰えてないです。。泣