美夕

メガ花744号~763号

ニコットガーデン

いつもメガ水ありがとうございます (。◠‿◠。)
皆さんのおかげで またお庭がメガ花でいっぱいになりました~ヽ(*´∀`)ノ

まずは恒例のご報告です^^

・ メガ花744~748号 桜
・ メガ花749~754号 クローバー
・ メガ花755号 スイートピー【橙】
・ メガ花756号 チューリップ【赤】
・ メガ花757号 パンジー【ピンク】
・ メガ花758~761号 スイセン【白】
・ メガ花762号 ネモフィラ【ブルー】
・ メガ花763号 カスミソウ【白】

以上の20本です。

前美夕地方で4月初めにお花見をしてきましたが
現美夕地方でも2度目のお花見がまた出来そうです

桜の開花はまだもう少し先のようで 
美夕地方の春はこれからです

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/09/02 23:41:22

    タニシさん

    そうなんです。
    4月から転勤で北海道に来てました(>_<)

    幸い私は札幌なので 今回の台風の被害は無かったんですが
    JRや高速などに影響が出て北海道は大変です。
    それに野菜も高騰しそうな・・・
    まだ復旧してないので早く落ち着いて欲しいです。

  • タニシ

    タニシ

    2016/09/02 00:45:31

    美夕さーん 今、北海道に滞在しているんですか~?
    だとしたら台風3個上陸で被害が・・・。 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/05/11 00:25:41

    タニシさん

    私も観たかったけど すっかり忘れてて見逃してしまいました><;
    はぁ~仙台に早く帰りたいですぅ・・・;ω;

  • タニシ

    タニシ

    2016/05/06 23:08:12

    ドキュメント72 ですが仙台市24h半田屋(海まで10キロ)放映中なり~。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/04/26 22:32:17

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    げんたろうさんのコメントに「私もあと1本です」と
    書いたらメガりましたw

    お花見はどうやらGW頃のようです。
    まだ慣れてはいないけどこんなものなんでしょうかね^^;
    慣れた頃に戻るのかもしれませんねw

  • げんたろう

    げんたろう

    2016/04/26 05:41:28

    メガバナ完成おめでとうございます。
    これからはなみですか、いいですね。

    すこしはなれましたか?
    あまりむりしないように。
    おだいじにしてください。