りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

チョコレートの森です

日記

暗い森でなく。。 お菓子のチョコレートの森・・

コックさん3匹と一緒  美味しいスィート作ってくれる事でしょww

てんとう虫 も久しぶりです 
久しぶりに出す事になるって 衣装を多く集めた物だなと思うw

仕事している ご褒美だと思って買ってるけど・・
仕事しなくなって 買わずに居られるか。。心配・・ww

  • Sarah

    Sarah

    2016/04/26 09:32:16

    りりかさ~ん♪
    おはようございます~^^
    今日のコーデもトッテもキュートです~♡
    かわいい~^^

    そうなんです。。。アイテム、可愛いから~ほしくなっちゃいますよね><
    わたし今回、これだけで我慢です^^
    あ、でも~明日また出るのですね!
    わお~~!我慢できないかも~~www