みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

逆お立ち台です

日記

キャベツで珍しく100位に入りました

逆に珍しいよ

なかなか ちょうど100位は

初めての経験です

良いこと有りそうな予感がするよ

  • 翠

    2016/05/10 15:56:28

    逆手ってそういう意味だったんだね^^
    良い事あったかな?

  • みか

    みか

    2016/04/26 16:31:57

    わぁい
    ほんとにそうですよね

    ジャスト100位 おめでとうございます♪

  • 富夢子

    富夢子

    2016/04/26 16:22:02

    おめでとう^0^
    100位 なかなかないよね。

  • ななこ

    ななこ

    2016/04/26 14:50:51

    「逆お立ち台」 
    ブログの お題が面白いです~(*^▽^*)
    考えたら逆! そうなのかもね^^;
    100位も珍しいから コイン欲しいよね♬

  • ピロット

    ピロット

    2016/04/26 13:09:37

    こんにちは。
    100位入賞おめでとうございます!
    私は一度だけ100位になったことがありますけど、
    100位ちょうどは、結構難しいと思いますね。
    100位って、コインはないんでしたっけ?
    ちょうどだから、コインがあると楽しいかなと思います。

    検査無事終了です。
    ポリープというか、イボ?状のものがあちこちにたくさんできていました!
    初めてなのでビックリです。一体何なんでしょうね。
    マーカー検査をしていただいています。
    以前聞いた話では、胃にできるポリープは余り心配ないらしいのですが、
    どうしてあんなにできたのか、知りたいです。
    1年前にはなかったんですけどね。
    胃は正直だから、ストレスかなあ・・・。