nocco

キティ地蔵(●´ω`●)

日記

猫好きの住職が子供にも参拝に来て欲しいと
石屋やキティライセンス取得して7年前に製造されたキティ地蔵(。・ω・。)っ

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/04/26/02.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/04/26/03.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/04/26/04.jpg

実にクオリティ高いと思ったら
たまたま近所に住んでたサンリオ社員が、たまたま寺に参拝しに来て、
キティ地蔵を鑑定したら、ちゃんとキティの基準を満たしていたらしい(。・∀・。)

石屋がライセンスを持ってるという事は、キティの墓石も作れるのかな?
遺言に書いておこうかなヽ(*´∇`*)ノ

  • nocco

    nocco

    2016/04/27 23:23:09

    >キャロットさん

    キティ墓石は青森にもうあるみたいです♪
    動物のお墓らしいけど・・・
    人間じゃダメぽ?(´・ω・`)

    ちなみに、150cm 1,728,000円(税込)で売ってます(*v.v)。

  • キャロット

    キャロット

    2016/04/27 01:22:38

    キティー地蔵だ~(●^o^●)おお~キティーの墓石か~いいね~私も遺言に書いておこうかな~
    あ~でも可愛いけど~おふざけになっちゃうか~(-。-)y-゜゜゜
    最近の墓石はかなり自由度があるからね~キティ―の墓石もありかな~?(*^。^*)