フリージア

最近のマイヒット

日記

ジョジョの奇妙な冒険第四部のアニメやってます
U^ェ^U
嬉しすぎるのですU^ェ^U

第四部は第三部の次に好きなので、嬉しいですねぇ

それともう一つ、ドラマです
真田丸は決まってますが、それと重版出来がマイヒットU^ェ^U
ちと泣けるんですよね
黒木華さんもかわいいし、あの最上もがさんも出てる
毎週火曜日はマツコの知らない世界から重版出来がルーティーンなのです

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/05/22 22:14:45

    きてぃさん^^

    おもしろいですよね^^二つの番組それぞれに^^

    マツコみたいな友達いたら心強いかもしれませんね♪

    やっぱり若い時は恋しなきゃですから^^

  • きてぃ

    きてぃ

    2016/05/22 19:38:00

    こんばんは、
    重版出来とマツコの番組わたしも好きです!
    マツコみたいな友達がほしいです。

    コメントありがとうございます、
    毎日を大切にして楽しみます♡

  • . ea

    . ea

    2016/05/07 22:37:31

    ハイ^^
    歌もとっても合ってると思いました。
    声もいいですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/05/02 00:06:57

    .eaさん^^

    読んでたんだね^^ならば良いですよ~^^アニメも♪
    声も結構あってるような気がしますし

    オープニングやエンディングも最高です^^

  • . ea

    . ea

    2016/05/01 23:36:12

    ジョジョは漫画読んでたのでうれしいですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/04/30 22:16:47

    かじやんさん^^

    旦那さんが好きなんですね~^^
    深夜なのでビデオにとるのは正解です♪

    効果音の文字は、ジョジョには欠かせないものでして^^
    ゴゴゴゴゴゴゴゴ~とかね^^

  • かじやん

    かじやん

    2016/04/30 21:29:27

    ジョジョの奇妙な冒険のアニメ、うちのアイボーがビデオにとって
    よく見ています。
    アニメなのに、文字が書かれていたりして、斬新ですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/04/29 19:13:58

    軸君^^ありがとう^^

    そうなんだよジョジョのアニメやってるんだよ
    1部2部3部とやってて、今は4部が放送中なんだよ^^

    マツコのはほんとおもしろいよね
    マニアックなこと知るの好きだから、毎週欠かさず見ちゃいます^^

  • 軸

    2016/04/29 17:37:40

    こんにちは~^^
    おぉ、ジョジョのアニメみたことない。
    漫画の初期のを読んだことあるくらい…。
    見てみよっかな~^^

    マツコの知らない世界好き~~w

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/04/29 05:59:11

    kannoさんも観てんだね^^
    仲間がいて嬉しいです^^

    ラインゲームですか、流行ってますもんね♪

    俺も後回しになってます…なるべくインはするようにしているのですが^^;

  • kanno

    kanno

    2016/04/28 23:27:38

    重版出来見てます^^
    大野君と松潤も見てるし^^;
    ラインゲームのしなくちゃ。。。という感じで、
    ででで・・・ニコタが後回しww
    なんだか忙しい毎日です(笑)