✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/28 22:54:51

    ♡ヴァーンさん♡

    お返事・・・遅れちゃったぁ><

    会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/27 22:27:00

    夕方から雨が・・・

    明日 雨降ってOFFになっても良いように

    雨の中残業・・・

    んっ!!!
    (雨の中 残業しなくても じゃ~っ 明日 雨の中 仕事しても良いのではっ?)
    と思ってしまいました^^;

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/27 20:38:16

    ♡macaronさん♡

    ピンク&水色って~可愛いとクールで良いよね^^♪

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/27 20:34:44

    ♡愛沙羅さん♡

    えへへ~嬉しいなぁ^^♪

    会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/27 20:33:00

    ♡めいちゃん♡

    今日のコーデは~リボンに合わせたのぉ~^^
    水色とピンクって、可愛い&爽やかなイメージだよね♪

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • macaron

    macaron

    2016/04/27 08:29:18

    子供の頃、ピンクと水色の組み合わせが好きで、
    女の子のドレスをこの二色で塗ってたの思い出したわ^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/04/27 08:20:27

    大人かわいいコーデだね^^b

  • めい

    めい

    2016/04/27 04:18:27

    ピンクと水色の取り合わせ。まさに春と夏の雰囲気ですね。
    季節の変わり目って服選ぶの難しいです。
    色の組み合わせで季節感出ますね。さすがです。