知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

千里眼ペリーヌ

サークル

はじめまして
占い師の千里眼ペリーヌです

私の得意は ネコ占い

クルクル廻るネコ鍋が
あなたの運勢を予言します



予想以上の効果が得られ 進むべき道を進んでいる 「白」
その道を往くと抵抗に会うことでしょう でもそこであなたの強さが発揮されるかも 「黒」
意外な展開があなたを待っています チャンス到来 「茶」


このブログでは本当に占いをしています
ご希望の方はコメでお知らせください

ペリーヌ







コデ研のお題No 27
み・す・て・り・あ・す  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/05/04 14:00:09

    >さんでぃさんへ

    わ~~い(*´▽`*)ありがとうございます♪
    勉強なんてwそんなww

    三毛だったら面白いですよねw
    考えちゃいますよ~d(´ω`*)

    さんでぃさんのネクスト投稿お待ちしてます!

  • さんでぃ

    さんでぃ

    2016/05/04 10:35:03

    こんにちは

    日焼けした肌と白い髪がすっごくステキです。
    勉強になります!
    ネコ鍋占い、3色当たる三毛もいるんでしょうか!?気になります~

  • しおり

    しおり

    2016/05/04 09:14:59

    >大潮さんへ

    いえいえです(*´ω`)
    お役に立てばいいんですけれど…

    お金貯めてくださいね~♪

    それではまた♪

  • 大潮

    大潮

    2016/05/03 23:00:16

    千里眼ペリーヌさん
    占いありがとうございます

    お金貯めます~
    水洗トイレ工事も一番安いのにしておきます~
    無駄な買い物はしないようにします~

  • しおり

    しおり

    2016/05/01 12:55:40

    >コメートさんへ

    Σ( ̄□ ̄!)金銀青…
    そ、それは秘伝中の秘伝…

    ざんねんですけど 門外不出なのです~~~~(ノ_<。)グシュ

  • しおり

    しおり

    2016/05/01 12:54:23

    >びんちゃんさんへ

    いつも熱烈投稿ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    三色の猫が貴方の未来を鋭く予言します~☆
    ぐるぐるなべなべ…w

  • しおり

    しおり

    2016/05/01 12:52:44

    >ちなちゃんへ

    ありがと~(*´▽`*)
    この服はフリマでいただきました♪
    ネコ鍋グルグルですっ!

  • しおり

    しおり

    2016/05/01 12:12:55

    >大潮さんへ

    承りました。
    占いの結果は2~3日お待ちくださいね
    大潮さんの板に直接お知らせに参ります(*´ω`)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/04/30 14:32:51

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    またまた楽しい事を御考えですね(^^)/
    それでは、金・銀・青も教えて下さいね☆

  • 大潮

    大潮

    2016/04/29 22:15:09

    u~mm

    じゃ、金運をお願いします~

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/04/29 14:10:43

    こんにちは^^。サークルから失礼します。
    猫鍋で占うとは斬新過ぎますね。
    猫好きにはたまらないかも(^^)
    猫ちゃんが目を回さないかが気になります^^;。

  • Tina

    Tina

    2016/04/29 14:03:21

    服装が素敵ね~小麦色の肌に合わせたコーデもいいね!(*´▽`*)

  • 大潮

    大潮

    2016/04/29 01:03:50

    それじゃあ、
    こわごわですが
    猫鍋占いに応募します~

     

  • しおり

    しおり

    2016/04/28 20:30:08

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    大人の魅力もたまに出せるようw
    頑張ります!

  • しおり

    しおり

    2016/04/28 20:29:07

    >燕たろーさんへ

    そうなんです!
    くるくる回るネコ鍋が~
    未来を鋭く予言しちゃうんですよ( *´艸`)クスッ♪
    えへへ~~

  • しおり

    しおり

    2016/04/28 20:27:57

    >あかりちゃんへ

    そこですか~~~( ´艸`)ww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/04/27 21:46:12

    オオーw(*゚o゚*)w
    とっても、大人っぽいね
    いつも、可愛いけど、今日は、大人の魅力♪
    素敵です

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/04/27 19:20:20

    未来は頭上の3色の猫が知るって感じですね~。
    昔流行った動物占い思い出しましたが、あれは超当たってました!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/04/27 18:27:36

    へそ出し・・^^??

  • さいころねこ

    さいころねこ

    2016/04/27 14:15:12

    うっ……子供の頃日光のもとで遊びまくっていたせいで黒子多めなのが見透かされてるっ笑
    しかも目が普通の人より光に弱いのもたぶん見透かされてる~!ww

    ありがとうございますペローヌ様!いろいろ頑張ります(o´ω`)o

  • しおり

    しおり

    2016/04/27 14:01:47

    >とろろさんへ

    かしこまりました
    とろろねこさんの 未来 占わせていただきますね。

    …ねこねこ
    …鍋鍋
          … 出ました。

    お返事はとろろさんのページへ直接カキコに参ります
    (*´ー`*)

  • しおり

    しおり

    2016/04/27 13:55:14

    >大潮さんへ

    マジですよ~(*´▽`*)
    でも怖くないですから大丈夫!
    いつでも どうぞっ♪

  • とろろねこ

    とろろねこ

    2016/04/27 11:30:14

    ペリーヌさんペリーヌさん、東の窓からお入り……って違う。これ違う。
    さぁ、私の未来を占ってくださいまし(ノ゜∀゜)ノ

    しかし頭上にネコ鍋、肩こりません?笑

  • 大潮

    大潮

    2016/04/27 10:18:04

    ねこ鍋占いで?
    本当の占い?
    まじっすか?
    応募するのが怖いです