みかくとう

週末等報告

日記

いま、人手が足りなくて仕事はアタフタしとります
先週は6日間出勤しました

朝帰りの日曜日は、急いで準備して
7時半に出発
9時前に目的地到着
9時半から、県防災士会の総会でした
そこで判明した事実は
「県防災士会加入」=「日本防災士会加入」
ではないとのこと!
(初めて知りました)

お昼前に終了
近くのダイソーをのぞくも、簡易トイレは見つかりませんでした

久々だったので、元同僚のお墓参りは時間がかかっちゃいました
(お父さんも亡くなっていたみたいです)

14時に、通勤用駐車場に到着
借りていた「叛徒」を読み終えてマッタリタイム
(ここが失敗)

16時半にホテルチェックイン
足湯を利用したかったのに、遅くなってしまい断念
17時過ぎに移動開始
18時からは、職場の飲み会でした
タップリと飲んで
23時ぐらいにホテルに戻って爆睡

月曜日はホテルで起床、朝食・入浴して
10時にチェックアウト
車内で「08小隊」を見ながら時間をつぶして
いつもの時間に、職場へ!

う~ん
自宅にほとんどおりませんね~
(^◇^)

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/04/27 12:23:10

    つむぎくん
    コメントありがとうございます

    嫌なことは忘れました
    (^.^)

  • つむぎくん

    つむぎくん

    2016/04/27 10:21:07

    う~~~ん
    週6日勤務は、以前からだったような^^;;;
    キノセイでしょうか~w