ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

お部屋アイテム・ゲット

日記

「月でもらえる特典アイテム」をもらいに月面へ行ったら、
カプセルに入ったティアラが...

話しかけたら、「一周年記念のお部屋アイテム」をくれました♪

うれしくて思わず帰りのロケットと記念写真!

まだもらっていない方は、
お忘れなく~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/19 18:26:05

    あめさんへ

    以前よりタウンも広がって、毎日全部回るのは大変ですね~
    私は気が向いた時に、気が向いたところだけ回っていますよ♪

  • ⊹⊱✿あめ

    ⊹⊱✿あめ

    2009/09/19 01:14:26

    貰いましたよ~!!
    動物に会ったらとりあえず話し掛けるので、もらえてビックリです(^ω^)b
    新エリアにも新入りの動物がいましたね♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/18 21:12:40

    Shadyさん、yumi*さんへ

    くす玉を飾ると、お部屋がちょっと華やかな感じになりますね~♪
    最近もらえるお部屋アイテムが多くて、一度に飾りきれないですね。

  • yumi*

    yumi*

    2009/09/17 22:32:44

    私もさっき貰って来ました!さっそく部屋に飾りましたよ。

    それにしてもタウンでの動作が重くて大変でした…。
    明日には解消されるのかな?

  • Shady

    Shady

    2009/09/17 22:19:14

    もう貰いましたよ~
    しかも部屋に飾りました