猫野サンタ

着たきりスズメからの脱却。

日記

新しいニコガチャで福引した背景で、久しぶりのお着替え・・・汚らしいやっちゃなぁ、ほんまに。

屋根の上で日向ぼっこしながら、赤飯のおにぎりをいただくのも、悪くないにゃあ。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/05/24 12:44:34

    ribbonさん。猫耳は「ねこみみ2011」、第12弾白ニコガチャの目玉アイテムでした。先日退会された方と猫耳交換したものです。近々、古いCアイテムを整理するので、よかったらもらってください!

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/05/24 12:40:23

    ひなた+αさん。2009年3月の「お花見限定アイテム」でした~。Cコインでガチャ引いたように思います。今度、古いダブリCアイテムを整理しますので、もらってください!

  • ribbon

    ribbon

    2016/05/01 11:35:30

    こんにちは。
    あたしもあんまりお着替えしていませんでしたw

    でも、ネコミミがいいなぁって思います。
    いいアイテムを持ってますね^^

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/04/27 22:10:30

    赤飯が美味しそう~
    白ガチャチケでしょうか?
    私は、2枚あります^^

    何かの弾で使います