ゆきみん

今年の・・・

日記

今年のゴールデンウィークは・・・夫がまさに、一日おきに仕事になってて・・・
なんか落ち着かなさそう。( ;∀;)

次女は、前半休出するといってるし・・・お弁当の休みがなかなかないってことよね。( ;∀;)

長女は、はじめに遊び日に来ると言ってますが、夫は用事があったり、仕事なので
わたしだけで相手だわ。まぁ、それはいいけど♪(^_-)-☆

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/04/27 17:24:07

    そういうのも・・・ありですね。

  • ななこ

    ななこ

    2016/04/27 16:55:53

    私のパート先も 年中無休!
    旦那も私も お休みがなかなか一緒にとれなくて。。。
    まあ 熟年夫婦だから それが喧嘩しなくて済む秘訣かな(*^。^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/04/27 16:39:52

    のりなさんは・・・お店が忙しくなりますね。( ;∀;)

  • 乃離那

    乃離那

    2016/04/27 16:21:43

    主婦って皆がお休みだとお世話でかえって忙しくなるね^^;
    私もGW中は忙しくなりそうですw