月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。



昨日はブログ更新を忘れてしまったでござる。
300C……。

「影鰐」第4話がジョルジョっている件。
石ボ難民救済アニメだったなんてw

番場&木村ウッドキーホルダーを
どうしても腐った目で見てしまう。
公式が狙っているとしか思えないw




  • 月光

    月光

    2016/04/28 11:40:31

    >楓さん 

    300Cを忘れるのは痛いですw

    「影鰐」
    TOKYO MXとBS11で放送している ULTRA SUPER ANIME TIME の中の1本です。
    いまは2期を放送しています。
    私はいつもニコ動で観ています^^
    紙芝居風のあまり動かないアニメーションのホラー作品で、
    お好みにあうかわかりませんがフィルターを発動させると置鮎さん×杉田さんキャラですw
    木村がヤンデレストーカーに見えて仕方がありません(爆)

  • 月光

    月光

    2016/04/28 11:32:36

    >モクレンさん

    挑まれてしまったw
    釣り勝負は何で決着がつくでござりまするか?^^

  • 楓

    2016/04/28 02:06:08

    300Cはドラゴンの水槽、一つ半の値段でござるよ。
    極力忘れない様にせねばw

    「影鰐」ってCS放送?
    置鮎さんと杉田さんなのね…本当は杉田さん置鮎さんかw
    CSはノーチェックですorz

  • モクレン

    モクレン

    2016/04/27 23:39:41

    こんばんわ。釣り勝負を挑みに来ましたw