ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-04-27の運勢)

おみくじ

大大吉だった。

今日は起きる時間が遅かったのでお弁当作りをさぼった。
昨日、スーパーで特価のどん兵衛を買っていたので、熱湯注いで10分間で本当に美味しくなるのかランチタイムに実験してみる事にした。
カップ麺だけでは淋しいので、セコマのプチサラダとホットシェフのから揚げもプラスして、結構お腹いっぱいになった。

熱湯注いで待つ事10分。
つるつると普通に美味しく食べられたが、普段食べていないので5分との違いがよくわからなかった~w
次は5分で試してみなくては~!って、あほじゃ~ん(><;

10分どん兵衛ってCMにもなっていたのね。
 →http://spotlight-media.jp/article/228912498073907192

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/05/09 19:45:26

    アオ玉さん、こんばんは☆
    そそ、セイコーマートです。
    お店によってはイートインもありますよ^^

  • アオ玉

    アオ玉

    2016/05/09 15:08:52

    セイコーマート、北海道でお世話になるコンビニ。セコマと略すんですね、行ったら使おうっと

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/05/01 23:28:30

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    自宅で作るならそうともいえますね~(^0^)アハハ

    今日はマルちゃんの焼きそば弁当を買ってきちゃいました。
    また、寝坊した時に持っていきま~すw

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/05/01 06:48:52

    10分どんべえ……
    その時間でふつうのうどんができてしまうと
    日清製粉につっこんでみたくなる衝動にかられるのは
    私ばかりでありましょうか

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/28 21:56:22

    ヨシノ@Eisさん、
    アツアツって感じではなくなりますね。
    一度やってみたかったの~w
    スーパーで税込105円だったので即買いしてきました^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/04/28 21:33:36

    10分どん兵衛、試してみたことないです。
    ぬるくなっちゃいそうですね。
    美味しいのかな。

    コンビニだと高いですよね!
    しばらく食べてないなぁ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/28 20:16:46

    け~んさん、こんばんは☆
    私が食べたどん兵衛は北海道バージョンで利尻昆布でだしを取ったものでした。
    関西バージョンだと、きっと色が薄いスープですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/28 20:14:41

    おのさん、こんばんは☆
    どん兵衛ってば、コンビニだと結構いいお値段なのよね。
    また、特価になっていたら買って食べ比べてみますね^^

  • け~ん

    け~ん

    2016/04/28 19:10:03

    10分も置いてたら麺にコシが無くなって、ニュルニュルしてそうやな~(・.・;)
    ってか、どん兵衛は関西バージョンを食べましょ~w

  • おの

    おの

    2016/04/28 06:39:54

    比較しないとわからないかもですね^^;
    今度また感想教えてください^^