✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

コーデ広場

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/28 23:06:54

    ♡ヴァーンさん♡

    今頃は~美味しいお酒で良い気分なのかなぁ^^
    私も、呑めたら良いのになぁ~

    ヴァーンさん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/28 23:04:42

    ♡macaronさん♡

    本当?嬉しいなぁ~^^
    今回ね、バランス悪かったかなって思ってたから・・・良かった♪

    macaronさん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/28 23:01:58

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃ~~~ん^^また嬉しい事を♪

    めいちゃん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/28 22:59:24

    ♡けいさん♡

    新しく買ったバッグを使いたくて~こうなっちゃった^^
    なんだか・・・バランス良くない様な^^;大丈夫かな~

    けいさん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/28 16:50:49

    今日はOFFのだったので

    御摘み作り以外の家事は終わりました

    時間があるので 今日は外食(炉端)にしようと思います^^v

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/04/28 08:31:41

    チェックのスカートにシースルーのブラウスが可愛いね^^
    心が弾むようなコーデだわ♪

  • めい

    めい

    2016/04/28 03:52:08

    シンプルだけどスッキリまとまってますね。
    ピンク&水色も素敵だったけど
    赤で統一してもこんなに可愛くなるんですね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/04/28 01:52:44

    まさしく、春ですね✿
    赤い苺?模様、ローズ?ネックレスにチェックのスカート、赤いバッグに靴。
    赤尽くしのようですけれど、微妙に色が違うし、派手な赤ではないので可愛くみえて魅力的❤
    シースルーのブラウスがいいのかも♪
    背景ともピッタリですよね。
    青ガチャの背景なのに、グレードアップして見える~~~♪