(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

伴奏♫

日記



              伴奏…。大変ですっ(>_<)

         みんなうますぎます!私は課題曲なのですが、
         自由曲をやってるお友達wやばいよーΣ(・ω・ノ)ノ

         手がなめらか~なのっ!!  手が動きすぎて、鳥肌
         たっちゃうこまでいて((  みんなすごいよ~。。

         う~、暗譜できないあたしww 取り残されてる~(ノД`)・゜・。

        がんばらなくては!クラスに迷惑かけたくないっ(`・ω[壁]
  

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/18 22:28:55


    ★ちょこちっぷさん

     自分がすっごいイヤになるんです…((

     まぁ、ちゃんと練習しない自分のせいですが←

     ちょこさんのことばには元気がでます★

     そう思われるようにがんばります!!!

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/18 22:27:27


    ★みすず

     みすずはもうすばらしいよ✦

     うん♥ お互いがんばろうね! みすずを憧れに
     がんばるよおbbb

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/18 22:26:35


    ★つーちゃん

     いやいや、うちもまじ弾けないから!!

     ゆっくり、コツコツと練習あるのみだよね!!がんばるp(*´Д`)q

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/18 22:25:37


    ★みぃちゃん

     ありがとうー♡
     がんばるね(^-^)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/18 22:25:10


    ★ちゃぁちゃん

     ありがとうございます(ノД`)・゜・。

     自分なりにマイペースでがんばっていきますっっ!

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2009/09/18 21:22:15

    大丈夫ですよ!
    ついつい周りと比べてしまいますよね。
    みるくさんのピアノを「うまいなぁ~」と思って聴いている人が
    いるかもしれないですよ☆(*^^*)

  • みすず

    みすず

    2009/09/18 19:49:14

    うんうん...orz

    伴奏大変だよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    お互いがんばろうね★

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/18 19:12:29

    ピアノ弾けるんだ!!!
    うちはそれだけでもすごいと思うwww
    ドレミファソラシドしか弾けないからwwwww
    んまぁゆっくりやっていったら
    良いと思う!!!応援しとるじょw

  • ❤みぃ❤

    ❤みぃ❤

    2009/09/18 17:19:18

    がんばれ~^^
    応援してるぞー

  • ちゃぁ

    ちゃぁ

    2009/09/18 00:12:56

    そんなにすごぃんだねっ・・><ノ
    あせらなぃで自分のペースで、頑張ってネッo(◕‿◕o)

    応援してますo(〃・◇・〃)ゞ