キャサリン

シードラゴンが釣れました!

ニコット釣り

シードラゴンと2匹のシードラゴンが釣れました!
30分も釣りをして、手が痛くなりました。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/04/30 19:37:03

    おめでとう御座います♪^^/
    2匹のドラゴン、5匹も連れたんですね!
    去年釣イベに全く気付かずバケツ貰えなかったので、
    今年は頑張って参加しています^^;

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/04/30 15:08:04

    こんにちは。
    お部屋のドラゴンと、シードラゴン見せていただきました。
    いいですね~。
    シードラゴン持ち帰らずに売っちゃった・・・。
    次こそは持ち帰ります♪

  • (み˙灬˙ぃ)

    (み˙灬˙ぃ)

    2016/04/29 23:36:39

    こんばんは^^

    釣り面倒です・・・
    でもドラゴンちゃんかわいいので釣っては持ち帰っています。
    Cコ足りなくなるかもしれません...(☍﹏⁰) ウッ


    ドラゴンちゃんゲットおめでとう!

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2016/04/29 14:34:36

    火を吐く ドラゴン 毒舌 吐く 魔女は だれだ

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2016/04/29 01:21:20

    大漁ですね♪
    私も、今日30分釣りをしようかな。

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/04/28 23:47:24

    たくさん釣れててすごい‼︎
    シードラゴン大量〜♪

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/04/28 17:51:57

    わお!!いいなぁ!

    やっぱり30分は釣りをしなくちゃダメか・・・