ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

376.79cmの シードラゴンが釣れました♪

ニコット釣り


初めて釣った シードラゴン。


376.79cm!

大きいんですね~(´・ω・`;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 10:52:19

    百目木さん

    釣り掘探検隊2に参戦なさっているのですね~(*^-^*)ノ
    大きいシードラゴン、いったい何センチまでいるのでしょうか。
    ゆこたんの予想では500cmがMAXではないかしらと。
    大物、釣ってみたいですね。
    (=´ω`)人(゜ω゜=)がんばりましょうね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 10:49:54

    ぽこさん

    シードラゴン、予想以上に大きかったです。
    最大値は400かと思っていましたら、とんでもない!
    もしかしたら500cmのもあるかもしれませんよ。
    魚影は確かに大きいですが、釣り上げるのにそれほど苦労した記憶はありません。
    5分や10分用の安いセットだと、格闘して時間がかかりますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 10:47:36

    まいごさん

    ですよね~ ランクインできたら、嬉しいのですが
    もう、シードラゴンが登場していますから
    皆さんが釣れるわけでして、さらなる激戦となることが予想されます。
    400cm後半でトップ3の争いになるのではないかと勝手に予想しています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 10:45:52

    ✞Rose✞さん

    いえいえ~(*´ェ`*)ゞ
    もしも、100位以内に入れたらラッキー♪という感じです。
    すでに、ゆこたんのお友だちは400cmを超える大物を釣っておられます。
    おそらく、今日のランキングでは、シードラゴンの大きさで争い
    ミニドラゴンではランクインは難しいのではないかと、予想しています。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 10:43:26

    美枝子さん

    もちろんですとも!(*´∀`)b
    こんなのは運、ですから、まずは釣ること!d(`・ω´・+)
    それに尽きますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 10:42:25

    みかん♬♪さん

    みかん♬♪さんも、ミニドラゴンでランクインされていましたね。
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    大きいシードラゴン 釣りたいですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 10:41:27

    ケイト☆さん

    シードラゴン 300cmを超えるのは知っていましたが
    すでにゆこたんのお友だちが、400cm越えの大物を釣り上げておられます。
    最大値は、もしかしたら500cmかもしれませんよ。

  • 百目木

    百目木

    2016/04/29 09:39:05

    じぶんも今年の探検隊にも参加しました。
    本命やっぱ大物のシードラ♪

    今の途中経過は、最大が476.62cmだけど、
    最終的にはトップ3は480台後半かと予想、、

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/28 22:39:17

    デカっ!w
    って、んなの人間が釣り堀で釣れるサイズとは思えないwww

  • まいご

    まいご

    2016/04/28 22:23:24

    大物ですね!ランキング入賞するといいですね!

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/04/28 22:21:50

    大きいですね( ・∇・)

    ゆこたんさん、ランキングいけるかもですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/28 21:34:57

    大きいですね~
    私でも釣れるでしょうか?

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/04/28 21:32:21

    うわ~いいな。釣れなかったん・・みかん;;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/28 20:55:26

    まだつれてないよ
    大きいんだね