けめこ

久しぶりに釣りをしました♪

日記

久しぶりに釣りをしました♪

最近は同じようなお魚なので、お休みしていました^^;

今回のイベントはアイテムが可愛いので頑張ってみました!!

早速シードラゴンが釣れたし

1000Cコインもいただけたので嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

おさかなルームも久しぶりに仲間が増えて賑やかになりました♪

タコキングさんも久しぶりの出番で頑張ってくれましたよ^^v

着せ替えのアイテムGETまでがんばりま~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2016/05/01 22:10:36

    ヤツフサさん♪
    シードラゴンが釣れてお持ち帰りはパネルでしたよ^^
    今日は釣れたでしょうか♪

  • けめこ

    けめこ

    2016/05/01 22:09:11

    秋水さん♪
    タツノオトシゴの仲間とは\(@0@)/です^^;

    Peter, Paul&MaryのPuff, the magic dragonは
    私も好きですよ(✿◕‿◡)♬ 
    わかりやすい英語なので、少し歌えます^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/04/30 22:08:46

    なにやらかっこいいパネルがありますね!

    ヤツフサも釣って見ましたが、なかなかつれませんでした。

    もうすこし頑張ってみます ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • 秋水

    秋水

    2016/04/30 21:51:11

    sea dragonって、タツノオトシゴ(の仲間)のことですね。
    dragonflyだとトンボ。

    Peter, Paul&MaryのPuff, the magic dragonはいつ聴いても泣けます(T_T)

  • けめこ

    けめこ

    2016/04/30 18:16:10

    ショウチャンさん♪
    何時も素適なコメントをありがとうございます^^
    四月の雪に心が冷えそうですが、温かいコメントに
    元気になりました(。◠‿◠。✿)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/04/29 23:16:45

    有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に心と身体に潤いを(^^♪移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤

  • けめこ

    けめこ

    2016/04/28 21:28:19

    リサさん♪
    ありがとうございます(。◠‿◠。✿)

    リサさんのブログに刺激されてがんばりましたよ^^

    頑張りましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • ***リサ***

    ***リサ***

    2016/04/28 21:23:06

    うわ~!!すごいですね^^

    着せ替えアイテムは是非とも欲しいですね^^