✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/29 23:11:42

    ♡ヴァーンさん♡

    お休み貰えたら良いねぇ~^^
    ヴァーンさん~頑張るんだよぉ(⌒∇⌒)ノ""
    皆が、仕事してる時に思いっきり遊ぶのよ^^b

    GWお休み無いのに、来てくれて~ありがとぉ♪本当に嬉しい(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/29 21:44:41

    連休仕事を頑張って

    世の中G.Wを終えた時に

    ゆっくり G.Wを・・・
    (貰えると信じて^^)

    頑張るだわさぁ~っ^^

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/29 20:23:50

    ♡ヒロケンさん♡

    本当に・・・今日は寒いくらいだったよぉ><
    このコーデじゃ・・・寒そうに見えてしまうね^^;

    今日は、コメントしに来てくれて、ありがとぉ~本当に嬉しい(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/29 20:21:09

    ♡macaronさん♡

    本当だね~今度何処か行こうよぉ♪
    何処行くか~考えておくね^^b

    毎日会いに来てくれて、ありがとぉ~本当に嬉しい(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/29 20:18:09

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃん~遊園地に行って騒ごうよぉ^^♪

    毎日コメントしに来てくれて、ありがとぉ~本当に嬉しい(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/29 20:15:26

    ♡けいさん♡

    今日は、ちょっと肌寒いくらいだったから・・・このコーデ
    見てると寒く感じちゃうかも^^;
    コーデって、同じ色の統一って難しい><
    そんなにアイテム購入出来ないから・・・本当大変~

    いつも、いっぱいコメントありがとぉ~本当に嬉しい(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/04/29 14:59:13

    ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ

    今日は風が強いから
    スプリングコートを合わせた方が・・・・。

  • macaron

    macaron

    2016/04/29 08:30:09

    GW初日にぴったりのコーデだね♪
    ぷるんちゃんと一緒にどこか楽しいところにお出かけしたいなヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/04/29 03:47:59

    遊園地行こー!の気分かな。
    一緒に行ったら楽しいだろうなぁって思うコーデです。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/04/29 02:37:07

    女の子らしいピンクコーデだけれど、ショーパンが元気さを出してくれていますね♪
    ピンクコーデとは言っても全体的に淡い色合いだから、しつこさがなくて調度良いバランスですよね^^
    スカーフとパンツとバッグにブーツ、バングルもシルバーだから余計そう感じるのかな?
    それにバレッタとマイメロちゃんのドリンクの方が、濃い色ですもんね。
    だから、背景のピンクと合わせても、くどくならないんでしょうね~…
    こういうバランス感覚って、天性のものなんだろうな~…とうらやましく思います❤