猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

シードラゴン

日記



おうちにきていただきました
なんか窮屈そうで申し訳なくなってしまう・・・

ラフィンのドレスは好きなんです
自分で買ったもの
フリマで手元にきたもの
合わせて4色になりました

けど合う靴がなくて残念に思っていましたところ
こんかいのこの靴 なかなかいいと思います


  • あるる

    あるる

    2016/05/01 04:42:03

    ドレスだけ持っていて靴がない! っていうことよくあります^^;
    いつも猫二さんのコーデ見て 後追いで靴買ったりしてます~~~

  • しの

    しの

    2016/04/30 15:53:58

    うんうんよく合ってると思うわ~
    シードラゴンは2匹一緒のが釣れて2匹の絵に変えたんですけど
    構図的には1匹のが綺麗な気がします。もう少し頑張らねばーー;