ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

シードラゴン 446.82cm釣るも(ノД`。)

ニコット釣り

シードラゴン 

やっと400cm越えの大物が釣れたと喜んだのですが

ちょっと、タイミングが悪かったみたいです。(*´ェ`*)ゞ

ゆこたんが釣ったシードラゴンは、446.82cm

これがもしも、昨日(28日分)のランキングだったとしたら

93位くらいに入れたかもしれないサイズです。

それが、釣った時間が悪かったみたいで…(,,-_-)ゞ

今日の釣り掘探検隊2イベントのランキング発表は

12:00更新、とありますが

実際にはもう少し早い11:55頃には発表がされていました。

ゆこたんがシードラゴンを釣った時間は11:58でしたが

これは29日分になるのですよね?

ということは、明日発表ということでしょうから

明日はまたさらに大物のシードラゴンを釣られる方が多くなりそうですから

100位以内ランクインすら難しい様に思います。

それにしても、今日のランキング1位の方の記録!

ビックリですよね~ w( ̄Д ̄ w

シードラゴン 499.47cm どっひゃ~!(@_@;)””

もう、500cm目前ではありませんか~!!


(;´д`)ゞすごいなぁ・・・

やはり、シードラゴンの最大値は500cmと考えて良さそうですね。









  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/30 09:01:44

    百目木さん

    大きいシードラゴンは、なかなかいませんよね~
    朝の5時かぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)うぅ~ん
    シードラゴンとの闘いの前に、睡魔との闘いだなぁw

  • 百目木

    百目木

    2016/04/30 08:33:21

    なんだかシードラの大きいのって、いないですね><;;

    あのあとはまったく出ないか、出てきても400前半ばっかりです。
    日替わり直後の深夜も時間を追うにつれて小さいのばっかり、

    やっぱり朝5時の切り替え直後のリスタートが狙いでしょか?

    と、ぼやいてみた^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 23:25:33

    ぽこさん

    ですよねー
    5メートルクラスの魚が泳げる水槽や、釣り掘ってw
    ジンベイザメの泳ぐ海遊館の巨大水槽くらいのスケールですかね(*´艸`*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/29 22:46:12

    500cmクラスを釣り上げられる釣り堀ってw
    釣り堀の半分くらいの場所を占領してるような気がするなぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 16:13:24

    ケイト☆さん

    ケイト☆さんは、シードラゴンは、まだでしたか。
    きっと釣り掘りで、ぬくぬくと大きく成長してきた頃でしょう。
    しっかりと肥えて脂の乗った、大きなシードラゴンを釣ってくださいね。
    フレッフレッ*\(*´∇`*)/*ガンバ!!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/29 15:05:36

    ボチボチ釣りしてるんですがまだシードラゴンが一匹も釣れません。(ノд・。) グスン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 13:59:39

    百目木さん

    いやいや~~
    もしかしたら、まだ、500cmの超大物が潜んでいるかもしれませんぞ!d(`・ω´・+)キリッ
    百目木さん!(; ・`д・´)9君なら出来る!!
    ぜひ、500cmジャスト目指して頑張ってくれたまえ!!
    健闘を祈る!ビシッ!`・ω・´)ゞ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/29 13:56:53

    ナンシーさん 

    シードラゴンでランクイン、おめでとうございます♪(*´∀`p〃qパチパチパチ

    大きなのが釣れましたね。
    ゆこたんも、ナンシーさんの記録には及びませんでしたが
    ですがまぁまぁ満足のいく大きさのシードラゴンが釣れたので良かったです。
    最大値500センチとは、驚きですよね!

  • 百目木

    百目木

    2016/04/29 13:48:55

    やっぱりマックスは500cmなんですね~、もっとがんばらないと@@;;

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/04/29 12:58:03

    ゆこたんさん、ランキング入り教えてくださってありがとうございました~
    まさかランキング入りするとは思いませんでした。