月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。



今日も2匹のシードラゴンに会えなかったのだった。

  • 月光

    月光

    2016/05/01 01:43:16

    >楓さん

    2匹のシードラゴンうちの釣堀にはいないようです^^;
    楓さんも苦戦されているようですね。
    週末確率アップ対象じゃなかったので、
    もしかしてこのまま会えないのではないかと不安になりつつあります><

    400匹のイベ魚は倉庫にいますw
    たくさんあっても全部飾れるわけじゃないのに、
    Cコインに余裕があったので無駄遣いしてしまいましたw

    3000Cのガチャは回すのに勇気が要りますね。
    青ガチャみたいにコンプが難しいものだと……恐ろしや(苦笑)
    実現した時に慌てないようにCコイン貯めなくちゃ^^;

  • 楓

    2016/05/01 01:26:42

    2匹のシードラゴン、いまだに会えません^^;

    100Cの特殊水槽で…400匹?400匹!?400匹ー!!
    そのイベ魚は…倉庫?
    構想に1回3000Cの高額ガチャって見た気が^^;
    黒ガチャと同じで高くて簡単に回せないと思いました。


  • 月光

    月光

    2016/04/30 00:35:35

    >楓さん

    2匹のシードラゴンに早く会いたいものですw

    去年はミニゲームとかしてCコインが余っていたので、
    今と同じようなイベントで100Cの特殊水槽でイベ魚を大量にお持ち帰りしていました。
    400匹以上お持ち帰りしましたw
    Cコインの使い道がなかったので無駄遣いを楽しんでいたのですが、最近Cコイン不足で^^;
    運営さんもCコイン活性化とか仰っていますし、
    実現するのかわからない構想にCコイン高額ガチャなんてのもあったとかなかったとか。

    すぐに大漁になってくれるのは
    時間がないときのコイン稼ぎにはありがたいかもw

  • 楓

    2016/04/30 00:09:30

    同じく会えませんでした(^^)/

    週末、レア魚と同じで確率アップ?
    直ぐ大漁に成るのは良いけど
    目当てが現れないので投資(?)
    その分使ってる感じ…水槽代考えたら既に赤字だし^^;