つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

友人って・・・

友人

グルメ的ではないが
久々にw

友達とは大体年一回ぐらいで
あうようにはしてますなぁ

大体会うのは夜中で
ガストw
急に招集できるんだよね。

ドリンクバーあるし・・・。

昔はジャンボハンバーグあったんだけどね

山盛りポテトフライと
ハンバーグさえあればおなかがよくなるw

昨日から原因不明の腰痛で
グルメ開拓ができてないので
GWこそなにかたべるどーw

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/05/01 15:40:26

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

    腰痛いかがですか?

  • みき

    みき

    2016/05/01 09:18:03

    ひでさん、おはようございます。

    あ、腰、大丈夫ですか?
    あれ、大変なんですよね・・・
    お大事になさってください。

    昨日は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
    おかげさまで、今日はお休みです(*^^*)
    昨日は土曜日、外来も空いているでしょう、なんて思っていたら、連休の谷間だからでしょうか、平日並みに混みあっていました。
    読みが甘かったです・・・(笑)

    5月になりました。
    今月もよろしくお願いいたします♥

  • macaron

    macaron

    2016/05/01 08:45:29

    夜中もやってるお店ってありがたいですよね。
    腰お大事に…(´・ω・`;)
    早く良くなりますように^^

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2016/04/30 23:58:38

    腰痛。。。
    痛いですねぇ

    ガスト!
    グループにジョナサンってありましたよね
    ドリンクの種類が豊富でした

    りりゎ
    ガストでよく、お勉強をしていますよ^^
    スイーツはシェアしています

  • ひな

    ひな

    2016/04/30 15:08:39

    腰痛、長引かないとイイですねぇ(。-ܫ-。)

    お大事に・・・ねッ!

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/04/30 14:12:08

    ハンバーグいいですよね!(^^)!

    私の場合、ガストというと‥・スイーツが食べたいときに行ってますね♪

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/04/30 12:11:07

    へー、ガスト…。
    あまり行ったことないなぁ~。
    だいたい、サイゼリヤに行くなぁ、私。

  • flora

    flora

    2016/04/30 11:15:08

    グルメリポート^^楽しみにしてまーすヾ(✿❛◡❛)ノ

  • こしあん

    こしあん

    2016/04/30 09:59:41

    ガストのチーズのハンバーグ好きですw
    腰、どうですか・・・
    軽いギックリとかならまだ良いけど、内臓からくる事もあるからホントに一度検査して下さいね;;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/04/30 07:30:45

    腰いたですか、
    冷やすべきか?温めるべきか??
    たまに悩みますが・・・
    その時心地よいが一番あってるような、
    知らぬうちに無理しちゃいましたか??

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/04/30 06:59:03

    おはようございます。
    私も腰痛あります~。
    将来おばさんになったら、ヘルニア?手術?って頭を過ぎります(;´・ω・)

  • こみち

    こみち

    2016/04/30 00:05:32

    ガストいいですよね。
    私はおやつの時間に立ち寄ってビールとポテトフライをいただくことがあります♪

  • らんにゃん

    らんにゃん

    2016/04/29 23:53:14

    ポテトいいなぁ 私も好き(*'-'*)