美夕

農園完全メガ作物完成 パート18

日記

世の中はゴールデンウィークに突入しましたね^^
皆さん 楽しんでますか~?
私は例年通りお仕事の毎日です^m^

慌ただしく過ぎていく毎日の中
農園の作物が全部メガメガになりました~ヽ(*´∀`)ノ
ん~~~癒されるぅ~~~(笑)

いつもメガ水ありがとうございます^^
これでやっと収穫してニコ店にお料理を並べる事が出来ますw

ニコ店の100以上でもらえるという幻のキラキラ調理器具
もらえるように頑張りま~す(^-^)/

  • タニシ

    タニシ

    2016/09/03 23:34:39

    こちらへ帰還するのですねー! 秋保温泉近くのあのお店で ‘お〇ぎ‘ を購入するのですか~?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/05/15 23:16:16

    ゆりゆりちゃん

    ヘビーホタテってwww(笑)

    宮城の塩釜って所にマグロが水揚げされるので
    新鮮なマグロがいつも食べられますよ~^^
    宮城は 牛タン・笹かま・マグロの他にも
    フカヒレやホヤ・牡蠣など海産物が結構美味しいですよ~ヽ(*´∀`)ノ

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/05/15 21:09:47

    こんばんは

    ベビーホタテを
    「 ヘビーホタテ 」と読み間違えて
    そんなに重そうなのはもっと無理とか思ってしまいました^^;
    宮城はマグロが美味しいのですね
    牛タンだと思っていました
    あっ笹かまも好きです♪
    おいしいものいっぱいありそうですっ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/05/11 00:11:39

    ゆりゆりちゃん

    農園にステキな呪文のメガ水ありがと~w
    それのおかげででっかくなっちゃったのかもw

    宮城の三色丼かな?
    美味しいよ~(@ ̄ρ ̄@)
    ホタテが苦手なんだ?
    ベビーホタテとかだと食べやすくて美味しいよ~^^
    それにしてもマグロは宮城のマグロが1番美味しいことに
    こっちに来て改めて気付きました(。◠‿◠。)

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/05/06 20:54:44

    農園で
    野菜に向かって
    えこえこあざらくえこえこあざらく
    って想像してしまいました
    ・・・このネタはどこかでデシャヴかもですw

    今日は夕方から雨でだいぶ涼しくなりました
    明日は晴れると良いな
    テレビで放送していた三色丼を食べてみたいです
    ウニイクラホタテ・・・でもホタテは少なめでw(実はホタテは苦手w)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/05/05 12:14:30

    ゆりゆりちゃん

    新しい美夕地方はやっと桜が満開を迎えました(; ^ω^)
    同じ光景を前の美夕地方で1ヶ月ほど前に見たけどねww
    ま、2回お花見が出来たと思えば良いけどね~(; ^ω^)
    ただ この辺の桜の名所が意外としょぼくてテンションが
    ダダ下がりでしたが… ▄█▀█●ガーン!! 
    他にもあるかもしれないから 徐々に見つけようと思います^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/05/05 12:02:51

    カニ仙人さん

    ありがとうございます^^
    皆さんのメガ水のおかげで18回目を迎えることが出来ました~(。◠‿◠。)
    メガ作物が多くなると 普通の作物が育てることが出来ずに
    ニコ店にお料理が並べることが出来なくなるのがネックですが・・・(; ^ω^)

    GWはご家族で楽しんでますか?
    GWをenjoyして下さいませ~^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/05/01 21:00:41

    こんばんは
    美夕さん地方はもう少し桜前線が遅い地域になったのですね
    もしかしてとっても移動しましたか?
    なれないところだと気持ちも疲れてしまいますよね
    でも新しい発見もあるから
    お休みもらったら新しい事探しに行けますね^^

    |応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ふぁいとー♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/04/30 14:58:23

    第18回!メガ作物の農園完成、おめでとう御座います♪(*^。^*)/
    凄過ぎて、もう脱帽するしかありませんね~