✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

コーデ広場

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • サスケ

    サスケ

    2016/05/02 19:00:15

    こちらに失礼します。

    色々とご迷惑をおかけしてすいません。
    あまり話したくは無いのですが
    数年前に別れた人の事が頭から離れないと言うか
    前向きに進もうと頭の中では思っているのですが
    何かをきっかけで、昔の事を思い出し、考えると
    前に向くより後ろ向きになるようで、落ち込む事が多々あります。^^
    それでは、いけないと思ってはいるのですが、私の犯した罪が許してくれません。
    これから、暖かくなる季節です。
    開き直って、頑張って前向きに頑張ろうと思います。
    どうもすいませんでした。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/30 21:42:52

    ♡macaronさん♡

    良いね良いね~行きたいなぁ(╹౪╹*๑)♪
    macaronさん~約束だよ~^^b

    4月は、仲良くしてくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/30 21:39:41

    ♡めいちゃん♡

    素敵なコーデ見せれるかなぁ・・・自信ないよ^^;
    素敵じゃなくても、見てねぇ~♪

    4月は、仲良くしてくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • macaron

    macaron

    2016/04/30 08:17:53

    モノトーンでまとめてるけど、地味にならず華やかで素敵だねヾ(*≧∀≦*)ノ

    ぷるんちゃんとどこに行くか考えたよ。
    水族館でお魚さんを見て、海辺のお洒落なカフェに行こうよ♪

  • めい

    めい

    2016/04/30 03:47:36

    今日は大人の雰囲気♪モノトーンも似合いますね。

    ぷるんさんのコーデ見に来るの楽しみです。
    また素敵なコーデ見せてくださいね。
    今月も色々ありがとうございました。