heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

5月も宜しくね♡

コーデ広場

皆さん(*´-`*)ノこんにちわ


温かなコメント♡(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。

ニコタのお友達は。。。皆さん優しくて癒されます❤

地震の余震は。。。まだこちらでも時々あります。

でも。。。だんだん間が開いているので

収まってきつつあるのかなと思いたいです。

私の住んでいるところは熊本ではないのですが

親戚や友達が住んでいるので

気になっています。

熊本城は。。。凄い被害だったみたいで

修復には何十年もかかるというし。。。

費用も莫大なので。。。みんなの温かい支援がいりますね。

早く復興して元気な熊本になって欲しいです。

また。。。他の被災地も早く復興してほしいです✝*(人‿_‿✿)ペコ祈祷♡


  • graceグレ

    graceグレ

    2016/05/25 23:30:25

    こんばんは^^
    heonちゃん、ありがとう。

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2016/05/22 00:35:02

    こんばんは^^

    地震、大変ですね><
    早くおさまりますように願っています

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/05/02 22:56:23

    こんばんは^^。
    5月もよろしくお願いします。
    地震が早くおさまりますように祈っております。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/05/01 16:50:41

    早く収まるといいねぇ。
    こればかりは祈るしかない。
    一日も早くheonちゃんが心穏やかな生活に戻れますように。

  • 遊希

    遊希

    2016/04/30 23:27:41

    地震、早く収まりますように。
    余震も続いてるようなのでお気をつけくださいね。

    36番目にポチッ♪

  • みちる♪

    みちる♪

    2016/04/30 19:57:32

    heonちゃん、そっち住みだったのね。。
    余震、まだまだあるみたいだから、気をつけてね><