ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

『銀河鉄道999』 星野鉄郎

コーデ広場

昨日のコーデ投稿

『銀河鉄道999』 メーテルにひき続き

今日は、『銀河鉄道999』 星野鉄郎コーデです。


って・・・言わなきゃ、分からないですよね•。・(ノ∀`)・゚・。•

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/30 23:11:59

    ぽこさん こんばんは~

    そうですかぁ(〃∇〃)
    ぽこさんに 似ていると言われたら、それが1番の評価です。
    ですよねー
    ニコタのアイテムでは、ボロ着というほうが難しいですものね。
    上着でも、この「パイレーツの肩掛けコート(メドーラ)」か
    「学生マント(ノスタルジア)2016」か
    あるいは「学生マント(ノスタルジア)~2013~」かで迷いました。
    折角の立ち衿のスタンドカラーなのに、「ウエスタンポンチョ」を巻くと
    襟元が見えなくなってしまうのが残念です。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/30 22:44:43

    いやいや、似てますよ~^^
    哲郎のイメージはもっとボロ着なんすけど、ここのアイテムだと綺麗になっちゃいますねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/30 09:05:38

    ケイト☆さん

    これで、できているんでしょうか?(´・ω・`;)
    かなり頑張ってはみたのですが・・・。
    なんせ男性アバ、しかもイケメン以外はかなり難しいですねぇ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/30 08:41:34

    できるんだーー
    このコスは諦めていましたよ
    すごいすごい。