かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

お知らせ

日記

いつも 訪問ありがとう

長期医療入院します

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/13 20:27:45

    こんばんわ〜☆ステプ!&水やりお届けに来ました。

  • heon

    heon

    2017/08/15 23:47:21

    こんけろ~^^
    ステプシャワ~✿
    今日ゎお盆でお墓参りしてきました。
    体調も戻りつつありますぅ。
    かおりちゃんも夏に負けないようにお過ごしください゚゚(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

  • heon

    heon

    2017/08/14 00:53:48

    こんばんわ^^かおりちゃん
    ステプシャワ~✿ちょっと体調崩してますが徐々に回復中デス
    8月も猛暑ですが体調崩さないようにね。

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/08/07 00:53:06

    かおりちゃん^^
    8月も宜しくお願いします。
    猛暑なので体調に気を付けてお過ごしくださいね✿

  • kazu

    kazu

    2017/07/31 09:22:20

    おっはよ~^^7月晦日、暑いけど気持ち良い汗を流そう~^^来月、今週もよろしく~♬

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/07/31 00:53:52

    かおりちゃん^^こんばんは♪
    ニコタにIN出来たんだね♪訪問ありがとう❤
    嬉しかったです(´▽`*)
    体調は良好ですか。また遊びに来てね♪
    またカエルCで一緒に遊べたらいいですね♪
    待ってる(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

  • heon

    heon

    2017/07/22 02:49:29

    深夜にこんばんわ~♪7月ゎ超忙しくて~体が付いていけてない~wステプシャワ~✿
    かおりちゃん^^猛暑になりそうですが体調崩さないようにしてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

  • kazu

    kazu

    2017/07/17 10:04:12

    おっはよ~^^各地でイベント盛り沢山、暑いと云いながらも夏元気!^^今週もよろしく~♬

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2017/07/16 18:56:40

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今日も暑かったです。
    この時間になり
    急に曇り風が吹き雷の音が、雷雨が来ました。
    梅雨入りしてから初めてです。
    沢山降れば、今夜は涼しくなりそうです。

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/07/02 20:48:34

    こんばんわ~^^お冷たいステプ水まきまき✿
    暑くなりそうです。
    体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/06/21 18:33:27

    こんばんは^^ステプ水✿です♪
    6月も後半にかかってきましたね。
    お元気でいてくださいネ~(´▽`)ノ

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/05/20 17:53:57

    こんばんは(*´∀`*)ステプ水✿お届けします。

  • heon

    heon

    2017/05/07 01:18:33

    こんけろ~^^かおりちゃん♪
    お元気ですか。もうすっかり初夏の風ですね。
    元気になって又遊んでね(´▽`)ノ
    SEE YOU AGAIN~✿

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/05/06 22:12:01

    こんばんは^^かおりちゃん

    今夜はカエルクラブの日(^^♪
    久しぶりに参加させていただきます。
    早く元気に回復してね❤待ってるよ^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2017/05/04 23:54:41

    こんばんは!(。・▽・)ノ

    時々ニコッとにインしてるようですが、
    病気の症状はどうなんだろう。
    良い薬が、注射が、手術などが出来てくると良いんですが、
    兎に角p(*^-^*)q 負けないでね♪  

    今日はみどりの日でした。
    晴れて行楽日和となりました。
    今日の日射しも強かったですが、乾いた風が心地良かったです。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • ムーディーりんん

    ムーディーりんん

    2017/04/04 18:02:47

    その後 いかがですか?

  • komeX

    komeX

    2017/03/26 12:07:16

    こんケロ♪ヾ(^∇^)

  • ✞小夜✞

    ✞小夜✞

    2017/03/19 21:20:07

    そろそろ、復活かな^^

  • St.bono

    St.bono

    2017/02/18 19:50:09

    お〜〜〜い
    元気になったのかな?
    待ってるよ!

  • kazu

    kazu

    2017/02/06 18:05:22

    こんにちは~^^晴れのち曇りのち雨!喜怒哀楽!人生を楽しもう~^^今週もよろしく~♬

  • 蓮舫

    蓮舫

    2017/01/16 19:37:53

    ありゃ、久々に来てみたら・・・

    病気は病気持ちのプロの私に言ってください。
    どんな様子かな?

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2017/01/07 14:17:32

    どんな調子なの??

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2017/01/04 22:11:38

    あけまして
    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

    ステキのお届けです。

  • ミア

    ミア

    2017/01/04 17:37:15

    明けましておめでとうございます。
    良い年になりますように^^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2017/01/02 15:33:45

    新年あけましておめでとうございます。
    元気にして早く退院してよね^^
    今年はいい年にするんだよ^^

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2017/01/01 14:01:00

    明けまして(≧∇≦)才×〒゙ト♪本年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • kazu

    kazu

    2017/01/01 09:19:11

    明けましたね~新春のお喜びを申し上げます! 本年も笑顔で元気に遊びましょう~^^

  • ♪

    2017/01/01 00:45:39

    (๑^▽^๑)明けましておめでとうございます!

  • luke

    luke

    2016/12/31 12:21:39

    (●=´I`=)ฅ" どうぞ佳い新年をお迎えください⛄ステプ♪

  • kazu

    kazu

    2016/12/31 08:32:38

    おっはよ~^^朝も早よからkazuです!今年もありがとうございました。来年もよろしく~良いお年を♬

  • ややたん

    ややたん

    2016/12/19 17:03:42

    こんばんは!
    すてぷお届けです(*´▽`*)

  • ma-

    ma-

    2016/11/26 23:38:58

    こんばんは
    寒くなりました。
    具合どうかな

  • ✞小夜✞

    ✞小夜✞

    2016/11/26 13:13:08

    医療入院、がんばれ!

  • みかん

    みかん

    2016/11/24 23:14:35

    こんばんは 雪の予報を聞いてウキウキしなくなったので
    自分は大人になってしまったんだとちょっと寂しくなりました。

    うちのほうはほとんど雪は積もらなかったのでよかったです。

  • heon

    heon

    2016/11/14 01:20:46

    かおりちゃん、こんばんわ^^ステプシャワ~✿
    寒くなってきたので体調には気を付けてね^^

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2016/10/26 14:10:50

    こんにちは^^
    朝晩寒くなりましたね。

  • heon

    heon

    2016/10/25 01:09:05

    こんばんわ~^^ステプシャワ~✿デスぅ♪

  • heon

    heon

    2016/10/23 02:35:09

    こんばんわ~^^かおりちゃん♪
    元気にしてるかなぁ~(*´∀`*)ノ
    朝晩冷え込んできたからぁ体調崩さないようにして(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪

  • heon

    heon

    2016/10/20 00:50:26

    こんばんは~^^ステプシャワ~✿

  • ミア

    ミア

    2016/10/18 16:35:34

    こんにちわ
    体調良くなったかなぁ?
    今日は少し蒸し暑いです

  • heon

    heon

    2016/10/15 01:03:40

    こんばんわ~かおりちゃん^^ステプシャワ~✿

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/13 14:00:15

    元気になったかな・・・?
    待ってるよ!

  • korokoro

    korokoro

    2016/10/12 22:47:40

    ☆ポチッとな凸☆こんばんわ!ポチ('Θ')ノ

  • graceグレ

    graceグレ

    2016/10/04 02:00:09

    こんばんは^^ステプお水便です(*´ω`)ノ⌒✿

  • ゆっくり

    ゆっくり

    2016/10/03 12:46:56

    こんにちは☂今週もよろしくお願いします^ ^

  • Rosebank

    Rosebank

    2016/09/30 21:50:30

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 9月も仲良くしてくれてありがとう 10月もよろしく 今日で8周年です^^

    最近はどうかなぁ?

  • St.bono

    St.bono

    2016/09/10 15:23:56

    お〜〜
    早く元気になってね!
    待ってるよ♡

  • kazu

    kazu

    2016/09/05 17:43:54

    こんにちは~^^今日はアバの様な状態でなく助かり^^今週もよろしく~♬

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2016/09/02 21:32:40

    こんばんは^^
    KHxサービス終了につき、古巣のニコタに帰ってきましたw
    巡回も久しぶりなので、入院してるの知らなかったよ…(´・ω・`)
    早く良くなりますように!

  • Rosebank

    Rosebank

    2016/08/31 21:37:51

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 8月も最後だよぉ 9月もよろしくぅ(^o^)/

  • ゆに

    ゆに

    2016/08/25 11:21:42

    お久しぶりです。ステキどうぞ^^

  • シンシン

    シンシン

    2016/08/17 15:12:25

    蝉の鳴き声もジー~ミンミン~オーシンツクツク~カナカナ♪って夏も徐々に秋に変って、そして虫の音が♪

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/08/08 12:10:55

    頑張ってね( ^^

  • シンシン

    シンシン

    2016/08/03 15:13:26

    リオが始まるけど、ブラジルは冬らしい?お化けは万国共通だけど、この格好じゃブルブル震えちゃうかもね♪

  • YU

    YU

    2016/07/30 18:24:48

    こんにちは。。ぉ久です^^

    かおりさん。。お身体早くお元気になりますよぅに~✿。・*

    お大事になさってくださいね✿(*´ェ`*)

  • シンシン

    シンシン

    2016/07/26 16:37:48

    ドーピング検査の立会いに着たけど、こんな注射されたくないよ><あれっ?ここはパン工場だった!ww

  • kazu

    kazu

    2016/07/18 10:40:44

    おっはよ~ん^^部屋に差し込む日差しとセミの鳴声にお目覚めです^^今週もよろしく~♪

  • St.bono

    St.bono

    2016/07/05 15:03:47

    そうか・・・・
    bonoも4/7〜5/2まで入院して手術したんだ。
    痛かったよ!

  • ✞小夜✞

    ✞小夜✞

    2016/07/05 10:57:43

    医療入院とは大変ですね。
    長期になると身体的にも筋力の低下が心配されます。
    釣り堀でのんびり釣りやってた頃を思い出します^^
    病室にパソコン持ちこんでニコ復帰を期待します。
    案外、リハ効果あるかもって思います。

  • heon

    heon

    2016/06/25 17:56:34

    こんにちわ^^かおりちゃん❤
    今日はまったりですぅ✿ステプシャワ~✿

  • ゆに

    ゆに

    2016/06/25 16:48:12

    こんにちは、ステキお届けヽ(๑・◞◟・`๑)✿

    お大事にね

  • heon

    heon

    2016/06/24 01:41:53

    こんばんは~かおりちゃん❤(*´∀`*)ノお水撒き撒きステポチッ✿

  • りん

    りん

    2016/06/14 17:04:30

    今日の ステプ便で~~す(^◇^) また 気が向いたら こちらにも
    遊びにきてくださいね (^^♪

  • graceグレ

    graceグレ

    2016/06/11 23:30:30

    こんばんは^^ステプ&お水です✿今日も暑かったです。

  • タニシ

    タニシ

    2016/06/09 23:31:58

    こんばんは、会長ー! お久しぶりなのだ~。。

  • シンシン

    シンシン

    2016/05/26 15:50:38

    あれ~サミットにお呼ばれなかったよ><しょうがないからサミットスーパーにいってこよう♪知らんかなww

  • graceグレ

    graceグレ

    2016/05/25 23:53:09

    こんばんは^^
    かおりちゃん、元気に回復することを願っていますね✿

  • luke

    luke

    2016/05/21 12:49:28

    突発的で申し訳ありませんが、本日20時半~第二イベント広場でKC集会します。よろしくお願いします!

  • ドッピー

    ドッピー

    2016/05/11 12:58:50

    早く元気になってね♪

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2016/05/10 21:39:27

    体調 いかがですか・・?? 

  • sakino

    sakino

    2016/05/08 13:13:51

    まだご入院されてないのですか? それとも病院からインできるとか
    早く元気になってね
    ご近所さんみたいだし、

  • kazu

    kazu

    2016/05/04 15:47:07

    こんにちは~^^やっと一息つけます!こりゃ~仕事の方が楽だわ!^^鬼嫁にこき使われてます^^

  • Edna

    Edna

    2016/05/04 15:09:32

    こんにちは(○´ω`○)ノ♡お久しぶりです♪ステプです♪

    お大事に。

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/05/03 16:09:18

    頑張ってね( ^^

  • ♪

    2016/05/02 23:29:41

    お大事に。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/05/01 14:32:08

    元気になって退院して来て下さい。
    そして「こんけろ~~」って、ニコに戻って来て下さいね。
    待っています^0^

  • やっぱ く~

    やっぱ く~

    2016/05/01 12:26:25

    こんにちは。世界平和のためにも早く復活を!!

  • kazu

    kazu

    2016/05/01 10:09:09

    おっはよ~ん^^皐月、5月 目に青葉GWで、始まり^^今月、今週もよろしくね~♪

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/04/30 21:37:26

    頑張ってね( ^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/04/30 20:05:56

    また逢える日を楽しみにしています。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/04/30 17:25:16

    こんにちは。
    早く良くなるといいですね。
    ニコタ復活を・ずっとお待ちしております。

  • ちもりーにゅ

    ちもりーにゅ

    2016/04/30 16:41:41

    かおりさん(´・ω・`)

    ゆっくり休んで早くよくなるといいね(´・ω・`)

  • コロン

    コロン

    2016/04/30 14:32:12

    早く良くなって、くださいね。
    待ってますよ(*^-^*)ニコッ☆

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2016/04/30 14:27:25

    完全に復活してくださいね(>_<)体  

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/04/30 12:03:03

    こんにちは!(。・▽・)ノ

    GW2日目ですが長期医療に、・・・・負けないで頑張ってください。

  • 蛍子

    蛍子

    2016/04/30 12:02:39

    かおりさん、気が付かなくてごめんなさい。。。
    身体しんどいのかな?
    またゆっくり遊べたらいいですね^^
    まってますよ^
    って言っても私はいつもうっかりで気が付かないし・・・バrタバタしてて><;
    入院だとPCつつけないのかな?

  • kazu

    kazu

    2016/04/30 11:16:49

    こんにちは~^^断捨離二日目突入 ちょとへたり込中^^男捨離されないよう 頑張ります^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/30 10:33:29

    ええーー
    長期ってどのくらい?
    早くここにかえってこられますように

  • ᎷᎯ⑦①⑧①ᎽᎯ

    ᎷᎯ⑦①⑧①ᎽᎯ

    2016/04/30 10:18:40

    おはケロ~
    お大事になさってね

  • おきらく

    おきらく

    2016/04/30 09:33:08

    お大事に…無理しなや^^

  • やめちゃん♀

    やめちゃん♀

    2016/04/30 07:56:06

    お大事に

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2016/04/30 07:45:26

    かおりちゃん、言葉がない、そんなに病状が悪かったんですね。

    私も歳なので いつまで二コタにいるかわからないけど 待ってるね。

    書き込みしてくれてありがとう。元気だしてね。

  • sakino

    sakino

    2016/04/30 01:56:36

    えっ>< さびしくなるやん 今私は母の施設に毎日通ってて
    ニコタの方もあんまり活動してないから ひょっとしてと思って 飛んできました。
    また退院されたらニコタ続けられるんでしょ 退院待ってるから 
    お医者様やナースの言うことをよく聴いて 良い子にして早くお元気になってくださいね
    お大事に
    p(*≧ω≦)/ ファイト!!