タカ

ニココレファッションショーエントリー

イベント

もうすぐシルバーウイーク、敬老の日もありますし、
このアバターでエントリーしてみました^^
それにしても、エントリー数多いなぁ~

  • タカ

    タカ

    2009/09/18 23:06:16

    >プリックさん
    エントリー多すぎです、知り合いを見つけるのは、難しいですね><
    タカじ~さんは、おそらく、立っているのが疲れて、どこかで休んでいるんじゃないですかwww

  • プリック

    プリック

    2009/09/18 22:56:17

    暫く、待ってみたけど、ステージにタカじ~さんは、
      現れませんでした。 www

  • タカ

    タカ

    2009/09/18 22:34:31

    >みのるさん
    先程見てみると、さらにエントリーが増えていました・・・。
    が、何と驚いたことに、私に5拍手もらえていました、うれしいです^^

  • みのる

    みのる

    2009/09/18 13:29:25

    13:25現在で出場者数男性846、女性3390です。
    こうなってくるとたぶん拍手もらえません・・・。

  • タカ

    タカ

    2009/09/18 00:31:32

    >弥生さん
    最近は、次から次へとイベントがあるので、
    ちゃんとお知らせを見ないと、わからなくなってしまいます。
    ニココレファッションショー エントリー数が多すぎて、
    すべて見ることは、時間がかかって、とてもできません><

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2009/09/17 23:17:30

    え~まだ知りませんでしたw
    よくお知らせを見ないといけませんね。。
    タカさんはこちらのスタイルで?
    何人くらいエントリーされるのでしょうね?
    楽しみにしてます♪