ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクのイチゴ コーデ

日記


まだ レアカラーの ピンクの新合成はできてはいませんが


普通色の赤いニコット苺の新合成は

全て出来ましたので

次は、ミラクル

ピンクのレアカラーが作れたらいいなぁ~❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/30 22:13:41

    ケイト☆さん 了解しました。ビシッ!`・ω・´)ゞ!

    その条件で、よろしくお願いします。
    ところで、ピンクの「抱えるニコット苺(ピンク)」はすでにフリマ解禁しておりますから
    もし、お急ぎでしたらこちらだけ先にフリマでお渡しも可能ですよ。
    ケイト☆さんから不要なC何か1点で出品をしていただけましたら
    こちらから「抱えるニコット苺(ピンク)」で応募できます。
    もちろん、こちらへの2点は、30日後にフリマ解禁してからで結構です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/30 22:08:27

    美枝子さん こんばんは。

    はい、この足元のピンクのイチゴは
    「足元のフレッシュフルーツ」Pink
    リリース日:2016/2/3  2月限定アイテムです。
    これ以外には、赤いイチゴや 黄色いレモン、橙色のオレンジがあり全4色です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/30 21:45:47

    では私もフリマでお願いします(●´艸`)
    森の世界の女王の白と薔薇の精のオレンジですね。
    今買っておいてひと月後に交換ですね。
    よろしくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/30 21:16:45

    ピンクはやっぱり可愛いですね^^
    足元のイチゴはなんでしょう?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/30 20:58:57

    ケイト☆さん

    お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
    いいんですかぁ!ヾ(´ー`*)ノわぁ~ぃ
    ありがとうございます。
    それでは・・・フリマでお願いできますと有難いです。
    希望の品は、
    ・森の世界の女王(白)
    ・森の世界のバラの精(橙)の2点でどうぞ宜しくお願い致します。
    こちらからはフリマ、プレ、どちらが宜しかったでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/30 20:51:58

    ナンシーさん こんばんは~✿

    ピンクのイチゴも 可愛いですよね。
    早く、ピンクのイチゴの新合成もできたらいいなぁ♡♥(。´▽`。)♥♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/30 19:50:14

    P代理でアイテムはフリマですか?それともプレ。
    セット服2点でいかがでしょう。
    今売ってるのでいいかな?
    ご希望の物を教えてください。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/04/30 19:44:25

    ピンクの苺コーデ可愛いです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/30 19:21:51

    ちーたん こんばんは~

    ニコット苺の新合成は、普通色の赤なら「いちご柄エプロン」1つと
    「ニコット苺が咲くじょうろ」4つはできてると思うよ。
    まだレアカラーのピンクの新合成は出来ていないんだけど
    「抱えるニコット苺(レッド)」とミラクルのハート型の「抱えるニコット苺(ラブリーハート)」と
    ピンク色の「抱えるニコット苺(スイートハート)」ならば在庫がありますからお譲り出来ますよ。(‾◡◝ღ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/30 15:26:45

    ケイト☆さん

    おお~ ありがとうございます♪(〃▽〃人)
    ゆこたんの欲しいものは4月限定か5月限定の現行品なんです。
    たとえば、セット服なら2点
    髪型や小物 背景ならば3点でいいのですが
    ケイトさんがお持ちのものか、P代理か
    どちらでも結構ですので ご検討いただけますと嬉しいです。

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/04/30 15:06:32

    すごい~(^_-)-☆
    もう作ったのぉ?

    おめでとおおお

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/30 14:53:56

    ゆこたんさん
    是非欲しいですがP限定いくらと交換になりますでしょうか(●´艸`)
    リーチがビンゴになったらじょうろも欲しい所です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/30 13:47:27

    ケイト☆さん

    ピンクの抱えるニコット苺 まだでしたか。
    ゆこたん、これ、まだ在庫がありますけど?
    もし宜しければ、お譲りできますが、今、リーチならば、自力で頑張られますか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/04/30 12:34:12

    ピンクの抱えるいちごも欲しいな
    昨年からリーチなのだ。