✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

4月は、ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

コーデ広場

4月は、ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/02 19:51:49

    ♡けいさん♡

    そうだったの~^^
    けいさんも、仲良くおソロでど~ぉ♪

    けいさん~
    いつも、細かく見てくれて~いっぱいコメントくれるよね♪
    4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/02 19:47:59

    ♡ヴァーンさん♡

    そっか・・・道路渋滞するよね^^;
    通勤だけで、疲れるよね~お疲れ様~
    まして、皆はGWでウキウキ~ヴァーンさんは、休み無しのお仕事だもんね。

    ヴァーンさん~
    4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/02 19:44:24

    ♡サスケさん♡

    そんな事言わないで~サスケさんにこそ、ちゃんと春が来ますようにぃ~^^♪

    サスケさん~
    4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/02 19:39:27

    ♡macaronさん♡

    このボレロね~結構前から気になってて、ついに買っちゃったぁ^^
    そこまで言ってくれるなんて、嬉しいなぁ~♪

    macaronさん~
    大人な感じのコメントで、ちゃんと見てくれてるよね♪
    4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/02 19:31:02

    ♡ねこさん♡

    用事が落ち着いたら、また会いに来てねぇ~^^

    ねこさん~
    4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/02 19:29:00

    ♡ゆぴさん♡

    そんな風に言ってもらえるとは^^
    とっても、嬉しいよぉ~♪

    ゆぴさん~
    4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/02 19:25:09

    ♡めいちゃん♡

    ピンクに黒を入れると、引き締まるんだよね^^
    私も、この色の組み合わせ好きでよく使うの~

    めいちゃん~
    いつも、可愛い事を言ってくれるよね♪
    4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/01 23:26:01

    ぷるんさん^^;
    そのボレロ…
    私が買おうか買うまいか、メチャクチャ悩んでいる服ですwww
    基本、非課金なので、Pコインは4択クイズ等で貯めているので買い物には、ものすごく悩みますw
    これ、かわいいですよね!
    目をつけているんですが…わぁ…ぷるんさんがかわいらしく着こなしていて目が❤です

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/05/01 21:11:26

    やっと帰宅です

    仕事に渋滞に

    疲れた一日になりました^^;

    ポチッ^0^

  • サスケ

    サスケ

    2016/05/01 16:09:05

    いつもありがとうございます。
    まだまだ、本格的な春は来てませんが、ぷるんさんに春が来るように祈っています。
    私は、このまま氷河期でいようと思っています。(^0^)
    今まで、生きてきた罰と言うか・・・

    来月も宜しくお願いします。^^

  • macaron

    macaron

    2016/05/01 08:19:45

    う~っ、可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ
    ぷるんちゃんにやられちゃったw
    ぷるんちゃんも可愛いし、背景も可愛い♡

  • ねこ

    ねこ

    2016/05/01 05:45:57

    こちらこそ、ありがとうございます(^^*)

    ですが、すみません!
    ちょっと、用が、ほんまに片付かないので、伝言板閉鎖を…
    再開しましたら、良ければまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/05/01 04:31:05

    完璧コーデだね!
    いろいろ勉強になっちゃう~

  • めい

    めい

    2016/05/01 04:18:51

    ぷるんさんのコーデはいつも素敵です。本当に楽しみです。
    今日も私好み!ピンクに黒の組み合わせも可愛いね。