猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

そりゃ嬉しいさ

友人



ボカロコーデにどうかと
気まぐれでフリマゲットしたこのパンツだけど
なんとなく上も揃えてみたくなって
ちょくちょく覗くもなかなかフリマで見かけないわけで
久しぶりの思いつき検索したら発見
そしてゲットできまして

手放してまた戻ってきたバニー帽とも合わせてポーズ

入ったときに2回回した白ガチャなのよね
楽器と背景が出たんだっけ
あの頃は白ガチャ60回回すなんてありえないと思ってたけどなーw
この白ガチャ回してたら結構フリマで楽にアイテム色々今頃集められてたろうにね

あ 60回 って書いちゃったけど
それは一時期であって もうそんな回さないw



  • 猫二

    猫二

    2016/05/01 13:04:01

    Adolfineさん

    あー、悪夢がw
    うんうん あの黒ネコミミのガチャはニコタ生活史上最悪のガチャでした! うんうん
    耳以外がダブりましたorz
    ブログ広場うろうろしていると でる人のところには3個とか出て他の目玉が出ない とかいうのを見かけたりして・・・他の目玉3つと黒ネコ耳ひとつの交換とかよく見かけて。で、フリマ解禁してみれば出ていた数の多かったこと!限定品手放して落としたほうが確実低コストだったという・・・ それ以降しばらくガチャは少ししか回さないようになったような記憶があります。自粛とかじゃなくて、嫌気がさして。

    40回、でも目玉が欲しいとなると、白ガチャならいってしまえる回数かも。。。www

    ガチャは絡め取られがちで 大変ですよね^^;

  • Adolfine

    Adolfine

    2016/05/01 12:09:26

    こんにちは。ボカロコーデ可愛いです!

    あ、私の場合、白ガチャ100回ってことが一度ありましたorz。
    目玉が黒猫耳としっぽだった回ですが、しっぽがダブって
    耳と交換してもらったのですが、自力で出したいと意地をはって
    結局気づけば100回!最後まで耳は出なかったという悲劇!

    私も最近はせいぜい40回まで(おいおい!)^^