金木犀

本体の問題かな

パソコン/インターネット

パソコンがCDやDVDを取りこまなくなってだいぶたつが、俺はいたって困っていない。
ただ、家族Aが色々やりたいらしい。(パソコン自分で買えよって思うんだが、ジュースやお菓子を我慢できない、服を買うのも我慢できない、好きなバンドのライブにしょっちゅう行く、これではもちろん金が無い、家族A。)
それで、CDやDVDとかの再生するやつを二つくらいダウンロードしてみたんだが、駄目だった。
そもそもディスク入れても何の音もしないし、フォルダから開こうとするとディスクが入っていませんってなるし、ディスク入れるところ閉めると開かなくなるし。
うん、もうこれはパソコン本体の問題だ。
俺は困ってないし、気が向いたら修理にだそうかな。