ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

森の世界のバラの精 Blue のコーデ

コーデ広場

チャイナ島のおだんごロング

チャイナ島のステージコサージュ

森の世界のバラの精

メガ砂漠のバラ(蒼の神秘)

チクタク座の星の滴で育てたバラ

森の世界の妖精シューズ

森の世界のまとう花びら

暗き森の眠り姫の教会

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/03 13:38:22

    ケイト☆さん
    「森の世界のバラの精」は、割と気に入ったほうなので
    色違いで 青と赤を購入。
    そして代理購入で橙をお願いしました。
    ワンピやドレスを買うときは、それに似合う、髪飾りとか、靴とかも
    合わせて購入するようにしています。
    過去物で、使い回しが効くものは、こういうときに便利で重宝しますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/05/02 08:53:17

    なるほどーそれも素敵で似てますね。
    さすが抜け目がない。もう一式用意していらっしゃる。(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/02 08:47:17

    ケイト☆さん

    どうせだったら、靴もバラで揃えなくっちゃ♪って
    バラの精のワンピと、この「森の世界の妖精シューズ」もセットで購入しました。
    ですが、くつはオレンジが無くて、黄色で我慢です。

    そうなんですよ~(´;ω;`)
    バラの髪飾りに、オレンジはないんです。
    だから少し前の1月限定の「和風コサージュ(牡丹)」の黄で代用するつもりです。
    (今、着用しているこれです)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/02 08:43:26

    ✞Rose✞さん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

    ゆこたんも、オレンジのバラの精のワンピ 買ってあるんですよ~
    このワンピ(ミニドレス)は、デザインが気に入ったので、
    色違いで青と赤と橙を購入しました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/05/02 08:29:11

    靴も素敵。
    オレンジのドレスには髪飾りがないなんて片手落ちよね。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/05/02 00:09:29

    ゆこたんさん、可愛いですね(///∇///)