✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

コーデ広場

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/10 02:37:57

    本当にCアイテムの使い方が上手だなぁ…と勉強になります!!
    このスカート、別のコーデでも見ていますが、全く違う印象になっていますね!!
    それが、すごくステキなんですよね~❤
    それに、トレードマークのハーフアップの髪の色
    瞳の色、シャドーの色、チークの色、ちゃんとコーデに合わせているのですよね。
    いつも、細かい所まで考えてコーデしているんだな~…と、ぷるんさんのコーデを見ながら、眼尻が下がっている私です✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/03 22:02:18

    ♡あきさん♡

    今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • あき

    あき

    2016/05/03 19:23:11

    かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    つか、いつも読み逃げ、ごめんね^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/02 19:58:32

    ♡めいちゃん♡

    こちらこそ、いつも見に来てくれて
    可愛い事言ってくれる~嬉しいよぉ^^♪

    めいちゃん~
    5月&今週も仲良くしてねぇ~(*✪‿✪pღ✿ღ♡♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/02 19:55:44

    ♡macaronさん♡

    たまには、Cコインの服も使わないと~かわいそうだしね^^
    Cコインのも可愛いアイテムあるしね♪

    macaronさん~
    こちらこそ、5月&今週も仲良くしてねぇ~(*✪‿✪pღ✿ღ♡♡♡

  • めい

    めい

    2016/05/02 10:20:03

    お天気よくない日でも
    ぷるんさんのコーデ見ると気分は晴ればれ~♪
    今日も素敵なコーデをありがとう。

  • macaron

    macaron

    2016/05/02 08:14:31

    今日は落ち着いた感じにまとまってるね^^
    素敵ぽちっ!

    ぷるんちゃん、今週もよろしくね♪