アミ

力尽きて・・・

日記

先日からご心配ばかりおかけしております(*_ _)ペコリ

4月30日の午後 21歳のオス猫も逝ってしまいました。

今日葬儀場に行ってまいりました。


倒れてからちょうど2週間。

本当に頑張って生きてくれたと思っております。

静かに眠るように亡くなっておりました。

今回はまだぬくもりの残っている時に発見し

でも、寝たきりでずっと生きるのも嫌だったのでしょう

目を離した2時間ぐらいの間に旅立ちました。

悲しいことですが、ほぼ老衰という年齢も過ぎており

心静かに見送ってあげるしかありませんね(´;ω;`)ウゥゥ

皆様にご心配頂いたので、ご報告しなければとの思いで

このブログを書きましたが、言葉はいくら並べても表現できません。

心静かに日々を送るのみです。

徐々に復帰できると思います。

皆様ご心配ありがとうございました。