シルヴィー

久々に・・・。

大富豪


久々に1時間半程、大富豪をやりました。

久々にやったので、腕が鈍った感が漂い中~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/21 07:27:16

    >earlgreyさん

    少し疲れましたが、心地よい疲れでした。

    ありがとう^^褒めてもらって、育ちます^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/09/20 13:59:25

    おお!! 久々ですね♪&お疲れ様でした☆彡

    いやいや・・・354枚稼いで、腕が鈍ったって(^_^;)
    相変わらず、シルヴィーさんの大富豪の腕前には、尊敬してしまいます(^_-)-☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/19 11:33:41

    >makoさん

    でも、皆さん7ならべのが稼げるって言ってましたよ^^;
    こっちのが、面白いんですがね~。

  • mako

    mako

    2009/09/19 11:29:38

    すごいすごい♪
    大富豪ってそんなにコインがもらえるのですね^^
    今度チャレンジしてみます('-'*)☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/18 12:51:47

    >Mandlerさん

    でも、7ならべの方が枚数は稼げますよ^^
    大富豪は、あんまりやる人いないみたいです^^;

  • Mandler

    Mandler

    2009/09/18 12:48:50

    354枚ってすごいですねえ。
    7ならべをたまーにやるくらいです・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/18 12:46:46

    >☆樹☆さん

    うん^^頑張ってみた~^^
    ほんまに、昨日は気の長い私でもキレたわ~。
    今日は、快適やから楽しめるね^^

    釣りのポイント教えて~( 人 )
    うさまんが、全く釣れへんねん。

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/09/18 12:44:34

    久しぶりに頑張りましたね~^^いつも羨ましい程のコインGETですね~^^
    昨日は本当に重たくて 疲れて;;夜ご飯の時に止めた~^^;
    今日は大丈夫のようで良かった~^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/18 11:41:46

    >のんべえさん

    夜の3倍になる頃には、大丈夫でしたよ^^
    夕方から夜にかけては、最悪でしたけど^^;

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/09/18 05:58:29

    昨日は重くて
    途中でニコっと止めた。
    ゲームは重くなかったの?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/18 00:52:56

    >*♥メリー♥*さん

    なんか、苦手なのです~^^;
    人それぞれ、得意・苦手があるから仕方ないけどね^^;

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/18 00:48:38

    7ならべ苦手なんですか?
    私は大富豪が苦手で7ならべのほうがまだできます^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/18 00:33:22

    >望さん

    いつもは、みっちり2時間するんですが気づいたら22時半でした^^;
    慌てて始めて、この結果です。大富豪って、1番面白いと思うんですが
    皆さん7ならべが稼げるし簡単だそうですよ。

    私もうさぎ菓子が、全く釣れません。
    今回ばかりは、友達のアドバイスも無効なようです;;

  • 望

    2009/09/18 00:29:48

    1時間半の集中力が凄いですね~!!御見事です!!
    私もカードゲームは大富豪しかやってないです~(^^ゞ
    コツを掴めば結構勝ち易いですよね♪

    今夜も釣りに行っていましたが、うさぎ菓子は釣れませんでした…(>_<)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/18 00:16:30

    >✡マーカーリ✡さん

    釣りね~;;うさまんになってから、15回以上釣りして
    1回も釣れないから行ってません~;;

    今日は、やさぐれ気味に大富豪しました~。

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2009/09/18 00:14:45

    すげー、大富豪なんてあたくしには無理だー。

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/09/18 00:13:20

    o(*^ー^*)oお疲れ様ぁ~♪

    今日は釣り行ってました
    最近はカードゲームしてないです^^;;
    また行き始めたらハマリソウです♥

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/18 00:12:51

    >*♥メリー♥*さん

    いえいえ^^;これしか出来ないもので^^;
    7ならべ苦手なんですよ~^^;
    これだけは、とっくの昔にAランクです^^

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/18 00:06:31

    すごいですね^^
    私はもうぜんぜん大富豪していません><