頑張りん子

パーマ かけたんだけど・・・(´・_・`)

日記


我が街 札幌の狸小路2丁目にある 「美容プ〇〇ジュ」

全国チェーンで 安くて・速くて・上手い!!の宣伝文句に誘われて
「シャンプー・パーマ・カットでお願いしま~す!」

その結果:...
パーマはキツ過ぎて、頭で何かが焦げたみたいに
チリチリ・カサカサ。ヽ(☉Д⊙)ノ

おまけに ヤバイと思った女店長、私の首に黄色いタオルを巻き
私に見えないように、後ろに洗濯ばさみでメモをぶら下げ、アチラの8番のお席へどーぞ!と・・・

そのメモを見た従業員たちが急に慌ただしく散って、
気の弱そうな 見習い風のボクちゃんが残された。

ヘッ!? 仕上げをこのボクちゃんがやるの・・・
何か だんだん おかしいなぁと思いつつも、
最後は ベテランが来て、仕上げるのだろう・・・と、思っていたのが甘かった。

トラ刈りが燃えた頭で 終了。。。(T_T)

言葉も出ず ここで直して もっとヘンテコリンにされたら、
取り返しのつかないことになる・・・と、
そそくさと 帰ってきた。(確かに 4,850円は安いけど…)

折角の連休・・・この頭で・・・ 悔し~い!! クソッタレ!w

明日 いつもの 美容室へ行って、直してもらわなくっちゃ。。。


ホント 安物買いの 銭失い!を 地で行きましたとサ。w




 
 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2016/05/11 22:59:55

    >ビスコさん

    お久し振りです。(。◠‿◠。) お加減いかがですか?
    金髪も 大変でしたねー。(苦笑)
    やはり 少しでも自分を理解してくれて、一々また最初から説明しなくても良いお店が
    一番でした。^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2016/05/11 11:38:29

    とんだ災難でしたね>< 私もプ○○ジュは行った事ありますが へたくそですね 私はカラーで金髪にされちゃいました>< 首への負担が大きいので美容院は半年に一度位しか行きません^^;カラーは自分でしてます。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2016/05/04 21:43:09

    >はーぷさん

    ありがとうございます。(。◠‿◠。)
    今日 いつもの美容室で 直してもらいました。

    「それにしても ヒドイ髪ですねぇ・・・」とか言われながら。(苦笑)
    このカットで お金取れるんですねぇ・・・とか・・・ ホントに心底 驚いてました。^^;

    いつもの髪型に 限りなく近づけてくれました。
    今度は 浮気せずに、いつものお店に 行きますよ。 良い経験でした。w

  • はーぷ

    はーぷ

    2016/05/03 23:55:39

    うは~逆に高くついちゃいましたね(^_^;)
    きっとパーマの薬剤もキツイと思うし、トリートメントに中和剤も入ってないかもで髪も傷むので、
    いつものお店がいいのではないかと思います・・。

    でも美容室ってお金も時間もかかるのですよね^^;