ルカ

ボロボロ・・・

7ならべ

表裏で10勝3敗・・・orz

久々なんて言い訳よねぇ><

ちょっと残念な結果でした

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/18 16:46:55

    >hanaさん
    一面でやってるともの足りなくて・・
    刺激が欲しいのよねぇ^^;
    昨日のニコタは酷い状態でしたね><
    釣りをしなければよかったわぁ

  • hana

    hana

    2009/09/18 15:51:10

    両面は好きですね~★器用?頭が・・・・・ゴチャゴチャ鳴りそうですw

    でも、夜中すると取得コインすごいね。

    題名が「ボロボロ」だったので昨日のニコットの事かと思いましたwwww

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/18 15:01:16

    >ゆりあさん
    わざわざありがとうございます
    勉強しま~す^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/09/18 13:54:12

    ここに載せちゃってごめんね~
    さきはなのコツのURL持ってきました♪
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=51078&aid=5786729

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/18 08:08:45

    >ぴっぴちゃんさん
    1位ばっかりだったら気分いいんだけどね^^
    Aランク目指して頑張ってね^^

    >さとさん
    諦めた手札で1位になると気持ち良い~
    毎回いい札ばっかりだとつまらないですからね

  • さと

    さと

    2009/09/18 02:35:53

    まあ、手札で決まることがあるし~~
    10回中1回は、だめでしょ~

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    2009/09/18 02:27:30

    1位か4位に偏るのが 7並べですよね
    もうすぐAランクなのですが 100敗目前で何とか避けたいところです

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/18 00:21:41

    >ミーミーコさん
    配られた手札で諦めることあるけど・・・
    やっぱり悔しいわぁ

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/18 00:13:59

    配られた札によって、初めから出す物が無いときもあり、3位4位も私は有ります。
    自分だけギブアップして、動物さんが3人でやってるときの悔しいこと・・・